としくん

今日は「提督との絆」リハーサル

見せてくれてありがとううさぎクッキー


としくんのイスの直し方!!

ガコガコ言ってて爆笑しちゃっ笑

1回ちゃんと立とうね爆笑


でも♡やっぱり

としくんがぴょこッラブラブぴょこッラブラブって

浮き上がるのニコニコかわいいから

このままでいっか笑


イスの位置ってきっとすごく大事ですよね!

私もピアノを習い始めた時

たしか いちばん最初に教わったのは

イスの高さと位置を合わせることでした指差し


ピアノを始めた幼稚園生の時は

あんよが床につかなかったから

ブラブラさせて弾いていたなぁ歩く

あ、でも、ピアノ教室には

あんよの置き台があったんだっけな?

なんかピアノのイスひとつで

いろいろ思い出しちゃいました流れ星


としくんのピアノとイス

真っ白で とってもキレイです⟡.·*.🤍

そして、真っ白なピアノに

青色のライトが反射していて

ものすごく美しいです💙流れ星


まさに

青い時の風の中にいるようです⟡.·*.


としくんの歌声ものびやかで

ところどころで力強くて、やさしくて

とっても心地よいです♡。+:*.


特に「信じてる」の歌声にジーンとしました

静かなる深い感情がこめられているようで

「信じてる」が

特に大切な言葉なのが伝わってきました ໒꒱.·


としくんのお背中も

ピアノを弾く指も

ペダルを踏むあんよも

もう片方のあんよも…

全身で歌っているみたいで

すべての要素がとっても愛おしいですハート


このリハーサルは

迷宮のラヴァーズよりも先だったのかな?

あとだったのかな?


本番でもそうだったけど

ベースで指を酷使したあとにピアノを弾くの

大変じゃなかったかな?


としくんはシンガーなのに…

本当にすごいなおねがい

やっぱりとしくんて、音楽や楽器

すべてを愛しているように感じます


私はそんなとしくんを愛しています

そして、信じてる♡。+:*.

(どさくさに紛れて告っちゃったドキドキ


一昨日は新ToshLOVE劇場

ありがとうございましたプレゼント


最初の方のにゃんたんが

いつになくソワソワしていて

キョロキョロ猫あたまここはどこ?

みたいになってたのが かわいすぎました大泣き

お利口さんなお顔して

一生懸命考えてる感じが愛おしくて♡。+:*.


自撮りしようとしているとしくんの

デレデレのお顔もかわいくてグラサン恋の矢

私はそんなとしくんを激写したいですカメラ


にゃんたんはお手振り会終わるまで

バッグの中でいい子ちゃんにしてたのかな?

えらいねぇうさぎのぬいぐるみ🍓◼️


この時のリリイベ音譜

お友達のLOVEさんが整理券を交換してくれて

すごくいいお席に座ることができました


今思えば

ご好意に素直に甘えてしまった自分…

どうかと思うけど汗

でも、すごくすごくうれしかったな⟡.·*.

LOVEさんのやさしさに涙が溢れました


この時のリリイベでも

地元の方々にたくさんご参加いただけて

市長様にもごあいさつできて

よかったですねおねがい


としくんが石川県にいる時は

やっぱりなんとな〜く…いや、かなり

ホーム感が滲み出ている感じがして

その雰囲気に心があったかくなります♡。+:*.

私もまた石川県に

ただいま〜♡ってしたいです歩く


私は今日はお仕事でしたひらめき電球

うちの職場、改装したり

4月から新しいシステムを導入したりして

とてつもなく忙しかったんです

今もまだ忙しいですが…


みんな疲れも出ている時期ですが

そんなスタッフたちへ、院長より

労をねぎらう言葉(文章)と

特別手当をいただきました💎


「皆さん、毎日頑張ってくれて

本当にありがとう」

から始まる文章に

ちょっぴりウルっときましたぐすん


いつもスタッフのことを大切にしてくれる

そして、どんな時も前向きで明るくて

常にチャレンジし続けている

私の尊敬するひとです✨


今日はとしくんのブログのお言葉にも

やる気をいっぱいもらって

私もまたがんばろう!って再度思いましたひらめき電球


あ、でも♡

明日はおやすみなんだけどねニコニコ

明日はスタコラSaturdayっていうより

グータラSaturdayになりそうだゾぐぅぐぅ🐘


としくんは何をするのかな?

充実したSaturdayになりますようにハート


今日はニコ生も決めてくれてありがとう🌸

Toshl部長と龍玄社長は同一人物ですか?ニコニコ

とにかく♡楽しみにしていますクラッカー

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

すっっっごいどうでもいいことですが

としくんに伝えたかったの気づき

この前LOVEさんのポストを見ていて

わんちゃん診断があったので

ためしにやってみたら、なんと…

チワワちゃんでしたビーグル犬あたま



性格の特徴…

まさにビックリマークその通りですウインク