としくん

迷宮のラヴァーズ 最終回♡

届けてくれてありがとううさぎクッキー


そうそうラブラブこの表情♡⇒不満

サムネのとしくんのお顔⟡.·*.

本気モードでかっこいいです飛び出すハート


ダウンピッキングっていう弾き方なのですね!

初めて聞いたワードだし

そもそも、弾き方にも名前があること

初めて知りましたひらめき電球


ずーっと動きっぱなしのお手手 大変そうです…

ベースは弦もすごく太いんですねあせる

両手に力をこめているから

肩こりや首こりも悪化しそうだし

体調にも影響しそうです…

練習も本番も 本当にお疲れさまでした ໒꒱.·


HEATHさん演奏&歌唱の 迷宮のラヴァーズ 

少し前に聴きかせていただきました!

ほんとに♡クールでセクシーな歌声⟡.·*.

あとね…その頃のHEATHさんのビジュアルが

すごくかっこいいですハート


去年の11月✩*॰

としくんがこの楽曲を歌ってくれた時に

コナンくんのテーマソングだったと知って

HEATHさんのこと

少し身近に感じるようになりました♡。+:*.

HEATHさんもコナンくん観てたかな?とか思っちゃったニコニコ

歌詞とメロディーも

コナンくんにピッタリですね⟡.·*.


このHEATHさんのベース💎

としくんの元へ贈られて

しあわせでしょうね♡。+:*.

こんなにも 一生懸命 弾いてもらえて…


としくんは練習大変かもしれないけど

またHEATHさんのベース

聴かせていただけたらうれしいです🎸♬.*゚


なんだか…今夜は

うまく伝えきれない想いがくすぶっているけど

まとめられなかったですあせる


それと♡急に!!

 “イケナイ部長様” って爆笑

笑っちゃいました笑

イケナイ♡っていう自覚あったのですね?爆笑


もぉラブラブ部長さまったらぁラブラブ

あまりおふざけしたら いけませんよ〜キスマーク


昨日はたくさんのLOVE秘書さんが

大活躍でしたね立ち上がる

私も少しでもお役に立てていたらうれしいな花


昨夜はシンToshLOVE劇場も

ありがとうございましたプレゼント

最初のとしぴとにゃんたんがかわいすぎて大泣き

永久保存したいですダイヤモンド

また石川県にも行きたいなかに座


明日はフリフリFRIDAY ですねハートのバルーン

1週間が早すぎる…凝視

この前ゴールデンウィークだったのに

もう5月が半分終わった…驚き

…でも♡

ってことは〜、すぐに6月が来るかなニコニコ


としくんに早く会いたいですロケット

せめて今夜は夢に来てねハート

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️