としくん

す〜いすい水曜日みずがめ座

今日もブログありがとううさぎクッキー


今日は 美しき天空のコンサートへ

おかえりなさい♡ですね🗼


演奏はピアノとベースだけなのに

なぜか私には、あちこちから

色んな音が聴こえてくるような感じがします音符

やっぱりベースの音って特殊なのかなピンク音符

聴き慣れてないからかなキラキラ


動画の途中

ベースを弾くとしくんのお顔が

ちょっぴり本気モードでかっこいいです🩷

さすがのとしくんでも難しいですか?おねがい

一生懸命動く指先を応援したくなりますベル


私もアコースティックコンサート音譜

だいすきです♡。+:*.


としくんが綴ってくれた通りですがおやすみ

たぶん、性格もあると思うけど

私、歌声や歌詞から伝わるメッセージを強く受け止めがちで恋の矢

それがより伝わってくる気がするから໒꒱.·


弾き語りでは

ピアノやギターの音色からも

としくんの感情が伝わってきたりね♡。+:*.


でもね♡としくんに出逢ってから

生の激しめのバンドの演奏を聴いて

私の中にも熱いものがあるんだメラメラって気付いてからは

ノリノリなバンド演奏でのコンサートも

大大だいすきになりました立ち上がる

6月も 身も心も熱くさせてくださいねキスマーク


あと…ブログのタイトルだけを見た瞬間

ちょっと ドキッとしましたあせる

SINGERのとしくんに期待している反面

あんまり背負わないでほしいな…って思っちゃいました…

矛盾してるんだけどねおねだり

としくんは真面目だから 時々心配になります…

がんばりすぎないでね♡。+:*.


おまけですが♡

ちょっと前から、コナンくんの映画を観に行こうと思ってついつい忘れちゃってたのであせる

今日のブログを観て、終わる前に行かなきゃ!って思い出しましたニコニコ


としくん&HEATHさんラブラブ

ありがとうございます歩く笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

もう1周年ですね立ち上がる

おめでとうございます花束

そして、ありがとうございます飛び出すハート


としくんこの先どうするのかなぁ音譜って

密かに思ってましたニコニコ

3年前と4年前の振り返り

2週目行っちゃうのかな?とか笑


それにしても、毎回過去のブログを貼りつけて

振り返りコメントを書くのも

お忙しい中 大変じゃないですか?にっこり 

いつもありがとう合格


私、去年からリブログを書き始めたけど

いまだにポストやブログの貼りつけ方がわからないから凝視

すごく手間なイメージですあせる


そんなお忙しいToshl部長より

ご依頼いただいた件、お調べ致しました看板持ち


Toshl部長

「あの日あの時あの龍玄さん」の振り返りについて

3年前と4年前に絞ったのは

去年の6月7日でございます。


5年前の振り返りがスタートしたのは

去年の8月11日(ちなみに私のBirthdayおねがい
でございます。


確認のため
該当のブログを一部抜粋致します。



以上、簡単ではございますが
ご報告でした。



最初の頃は、ぴったり当日の日付のブログを振り返っていたので

間違えないかと思いますニコニコ


ちなみに♡

今日は10分休憩の時にブログを見て

調べるのあきらめようかと思ったけど

なんとな〜く記憶があったので

休憩中にすぐ見つかりました指差し

よかった〜花


てゆか “Toshl部長” っていうと

なんか わたし的には、上司じゃなくて

部活の部長みたいなイメージですニコニコ

やっぱりToshlパイセンがちゅきドキドキ


今夜はシンToshLOVE劇場もありがとう

どんなんかなぁクラッカー観てから眠りますねハート

毎週のお楽しみをありがとうプレゼント


としくんは今日も

バンドミーティングお疲れさまでしたお茶

調子はどうですか?

そろそろ太鼓の練習もしてるのかな?

ケガしないようにねおねだり


じゃあね♡

ゆっくりお身体休めてね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

だいすきだゾ〜🐘🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️