としくん

FOR LOVE の動画 ありがとううさぎクッキー


あんよから上にのぼっていくアングルに

ドキドキしましたドキドキ

お顔も近いしドキドキやばぁいラブ


てゆか、待って待って待って〜笑

ジーパン&ジージャンのコーデ✨️

令和の今、流行ってるのかな?

ネタで言ってるのか本気で言ってるのか

私、流行りに疎すぎてわからんちん泣き笑い

えーどっちなの〜笑


しかも としくんラブラブ

めっちゃ似合ってるんだもんラブ

こういうアパレル店員さんとか美容師さんとか

いそうじゃないですかアップ


あ、今回は、ストリートミュージシャンフォークシンガーでしたねニコニコ

スタスタスタイリッシュキラキラ

個性的でかっこいいです飛び出すハート


シャツもブーツも

すごくセンスよく見えますおねがい

けっきょく、かっこいいひとは

何を着てもかっこいいんです🩷


あ、今の時代は “デニム” 呼びでしたねニコニコ

私も普通にジーパンとかジージャンて言っちゃいますあせる


私、ジーパンはまぁまぁ履くけど

ジージャンは人生で数回した着たことないなぁあせる

似合わなくておねだり

なんでも着こなせるおしゃれさんに憧れちゃいますラブラブ

私もおしゃれさんと繋がりたい笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

オニに金棒のにゃんたんだぁニコニコ

かーいーラブラブ

タモリさんに「にゃんたろうくん」て呼ばれてたの

LOVE的にもめっちゃうれしかったよぉうさぎのぬいぐるみ


この時のMステでは

「時代」を届けてくれましたね💎


この頃は みんな

この先どれくらい閉鎖的な状況が長引くかわからなくて

不安と恐怖でいっぱいでしたね…


そんな心に、やさしくそっと寄り添い

自然と前を向かせてくれる歌⟡.·*.

誰もが知っている名曲を選んでくれたとしくんに

胸がいっぱいになりました♡。+:*.


あんな時代もあったね…と

今なら笑って話せますにっこり

リモートお手振り会とか

糸電話とか、筒で会話したりとか飛び出すハート

けっきょくはぜんぶ楽しかったなぁ音譜


私、としくんと出逢ってなかったら

きっとずーっと ひとりでお家にいて

精神的に参っていたと思います…


この時代をとしくんと一緒に生きていられること

やっぱり感謝しかない…

としくんがいてくれてよかった!

本当にありがとう⟡.·*.


5年前の東京ドームホテルでのD&Cは

私が初めて東京ドームホテルに伺った

思い出のコンサートです流れ星


この頃はまだ1ねんちぇいの新米LOVEちゃんだったのでハムスター

セーラー服を着る勇気もなく

おとなしくしてました笑

学ランプリンスとしくんとこっそり撮ったショットはこちらです指差し



この時のコンサートでね

LOVEになって初めて

ステージの目の前のお席に座ったのラブラブ

め〜っちゃドキドキしましたおねがい


握手会でもうれしい一言をもらって

最高にしあわせな思い出です⟡.·*.💎

6月の「天空」でも

またいっぱいドキドキさせてねキスマーク


チューキスマークTuesdayの今日ねずみ

私はおやすみだったので、ランチに行って

ダイエット前 最後の食べおさめしてきました笑

あと、だいすきなグレープフルーツセパレートティーの季節になったので

カフェに行ってきましたジュース歩く


そろそろダイエット始めないと

夏祭りに間に合わないので

これが最後の晩餐です不満


と、いっても…

今回はメインが浴衣なので

あんまり痩せちゃうと体力が持たないので

ほどほどにします魂が抜ける


美味しいものいっぱい食べて

ビタミンTもいっぱい補給できたので

また明日からがんばれます🥕馬

としくん♡いつもありがとう⟡.·*.


じゃあね♡

明日はスイスイ水曜日ハチ

としくんが楽しくしあわせに

過ごせますように( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ

だいすきだよ🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️