としくん

今日は「私は最強」のリハーサル音譜

見せてくれてありがとううさぎクッキー


動画の中の歌詞

すごくすきです♡。+:*.


「あなたの声が私を奮い立たせる」

としくんとLOVEハートお互いが同じ気持ちでいられたらいいな♡って思っておねがい

モニタリングの番組なのにね

私にむかって歌ってもらっているような気持ちになっちゃいましたドキドキ


としくんがこういう…応援歌?のような楽曲を歌われると

もう信じられないくらい力が湧いてきて

モヤモヤが一気に吹き飛ぶような感覚になりますDASH!

私のいちばんのパワーの源です໒꒱.·🧡

本当にいつもありがとう⟡.·*.


そうそうひらめき電球

口髭男dismさんのお髭ペロリン事件ね〜笑爆笑

最初、なんかズレてきた!?びっくりって

気になっちゃったけどあせる

途中からは、もう皆さまにバレてそうだし

取れちゃってもいいや〜ニコニコって

勝手に思ってました音譜


それに、尾形さんがいらっしゃったから

もし取れちゃったとしても

それはそれで、絶対にネタにして

おもしろくしてくれると思ったので笑

いつも芸人さんとご一緒の時は

わりと安心して見ていられるんですニコニコ

ほんと、ありがたいです⟡.·*.


としくんはヒヤヒヤしてたかな?驚き

それでも力を緩めることなく

全力で歌い切ってメラメラ

もう、ピスタチオなんて到底思えないほど

あなたは最強!!です照れ


あ、でもね♡

仕掛け人の登山仲間の方に

ステージへ誘導されている時

「ムリですあせるムリですあせる」って

お手手左右にフリフリして

ピスタチオってるヤッホー木山さんがかわいかったですニコニコキューン

ボクちゃん演技上手〜合格( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


あとね♡

としくんの第一声の歌声を聴いたあと

特徴的なお顔で驚いていた男性の方がいらっしゃいましたが笑

すっごいわかりみ〜アップです泣き笑い

としくんの歌声を浴びると

こーんな➞ポーンゲッソリチーン

白目むいちゃうくらいビックリするから

私もおかしな表情によくなってます笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

こどもの日といえば

プッチンプリンでしたねプリン


ちょこっとプッチンプリンのパッケージ♡懐かしいなぁ音譜

いっぱい集めて

オリジナルグッズ作ってましたふんわり風船星

こんなんとか立ち上がる



かわいいでしょお願い

今でも大切に保管してありますプレゼント


私がとしくんに興味を持った大きなきっかけは

としくんがスイーツ好きだったことショートケーキ

クールなイメージだったロックシンガーのとしくんが

バラエティ番組で、トゲトゲの衣装を着て

スイーツを美味しそうに食べている…

そのギャップがおもしろくてねニコニコ

一気に惹かれました恋の矢


当時の私には知る由もなかったけれど

バラエティ番組へのチャレンジは

たくさんのご苦労も伴いましたよね…


プッチンプリン✨️ザ・クレープ✨️

ふたつの人気商品の顔になられたこと

としくんがスイーツ好きなことを一生懸命アピールして、お仕事につなげて

ひとりでずーっとがんばってこられた努力の結晶ですね💎

だから本当にうれしかったなおねがい


としくんを明るく楽しいイメージにプロデュースしてくださった方々にも

陰ながら深く感謝しています⟡.·*.


ザ・クレープのパッケージにも書いてありましたが

としくんはいまや世間も認める「スイーツ好きアーティスト」ですねニコニコ

改めて、おめでとうございます🌸


私は今日はおやすみだったので

久しぶりにショッピングモールに

お買い物に行きました🛍

けっきょく日用品くらいしか買わなかったけどにっこり

お洋服見たり お化粧品見たりするだけでも

気分が上がりましたドレスハイヒールアイシャドウ口紅


あ、浴衣に合いそうなアクセサリーはなかなか見つからなくて知らんぷり

また次回に持ち越しで〜す笑

それもまた楽しいの歩く


夏祭りでは「私は最強!」って

胸を張って言えるようにしてくれるの?

そのお言葉だけですでに最強にしあわせだなぁベル

ありがとう♡としくんおねがい

だいすきだよ🩷


明日は(もう今日だけど)大雨らしいので

外出される時は足元気をつけてね☔️

ぐっすり健やかに

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️