としくん

リハーサルのつづき♡ありがとううさぎクッキー

今日は I Don't Want to Miss a Thing ですねスター


としくん、時々腰のあたりにお手手当てて

リラックスしているような姿勢だけど

歌声はリハーサルとは思えないです驚き

すっごーーーい!!


昨日も思ったけど

やっぱりこのリハーサルの歌声が聴こえたら

ただ事じゃない!って思って

人々が吸い寄せられて来ちゃいそうですニコニコ


としくんの言うとおり

観客の皆さま あたたかかったですね ໒꒱.·🧡

さっきまたTverを観てましたニコニコ


I Don't Want to Miss a Thing のVTR中に流れたコメント

とってもうれしかったですね花

男性の方が、涙が出てきてしまったとお話しされていたのが印象的でした⟡.·*.


私、おとなの男のひとが人前で涙する場面て

今までの人生で、あんまり目にしたことがなかったけれど…

としくんが出演されたモニタリングでは

何度もその光景を目撃しています!


感動の表れ方は人それぞれだけど♡。+:*.

でも、やっぱりそれほどまでに

としくんの歌は、聴くひとの心を動かす力があるんだなぁ…って思って

シンガーとしくんの凄さを感じました⟡.·*.


その場があたたかい空気になるのは

としくんのお人柄にも要因がありそうですニコニコ

お髭モサモサに変装していても

いくら怪しくても…

腰が低くて、気が優しいところとか

隠しきれないんですよねハート


気弱なキャラ設定もあるかもだけど笑

でも、お髭でサングラスって

お子ちゃまから見たらこわいかもなのに

全然こわがっている感じなかったし立ち上がる

お子ちゃまって、ひとを見抜くプロですからね✨️


あとはやっぱり

尾形さんのキレのあるツッコミと

ノリノリなバックダンサーみたいな動き笑

Toshlコールも ありがたかったですニコニコ


ステージの真ん中で注目を浴び

みんなを驚かせて、たくさん褒められて

歌でみんなをしあわせにするとしくんのことが

とっても誇らしくて、愛おしいです໒꒱.·

そんなとしくんがだいすき🩷

としくん最高ダ〜!✊


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

としくんがあの頃よく言っていた

「LOVEの免疫を上げる」にこめられた思いハート

今日のコメントに

胸がいっぱいになりました໒꒱.·

初めて心の内を聞かせてもらった気がして…


「そのことが全てだった」って

LOVEって本当に幸せ者だなぁ♡。+:*.


元々マイナス思考で心配性の私が

コロナ禍でも なんとか明るく過ごせたのは

完全にとしくんのおかげさまです!

ありがとうございましたおねがい


あとね♡今日お仕事終わってスマホ見た時

スタコラSaturday のワードに

めっちゃ笑っちゃいました爆笑

だって〜、ほんとに私

今日はスタコラSaturdayだったから笑


お仕事で、あっちで呼ばれ

こっちでも呼ばれ、スタコラ駆けずり回って

座る暇も お水飲む暇もなかったですあせる


でも、忙しすぎると

よけいなこと考える余裕がないので

あっという間に1日が終わってよかったですチョキ


あんなにスタコラ機敏に動いてたのにね

お仕事終わると一気に

階段のぼるのとか、立ち上がるのとか

おばあちゃんみたいにゆ〜っくりになるの泣き笑い

チェアスケーターみたいな笑

自分でも笑っちゃう泣き笑い


明日からは3連休をいただいたので

のんびり過ごそうと思います大あくび

体調は断然良くなったから

お買い物にも行きたいな🛍

浴衣に合うアクセサリーほしいのオーナメント

↑ずっと言ってるニコニコ


としくんはここ最近

夏祭りのご準備に励んでいるようですねニコニコ

お疲れさまですカキ氷

今回のモニタリングのカバー曲も

また夏祭りで聴けるのかな祭音譜

期待しちゃうよロケット


じゃあね♡

素敵なサンさんSUNDAYを過ごしてね花火

だいすきハートLOVE♡LOVE♡LOVEだよ🩷

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️