ゲーヒー山田くん🧔‍♀️

FOR LOVE の動画ありがとう花


これからサプライズの現場に行く

ちょっぴり緊張気味の山田くんですねラブラブ

がんばって〜飛び出すハートって

応援したくなります( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


そして、先ほどは

ToshLIVEありがとうございましたニコニコ


ぜんぶの感想は書けないから…

今夜はひとつだけ選ぶなら

ヤッホー木山さん?笑が歌ってくれた

「私は最強」メラメラ


拳を突き上げて「わたしはサイキョー!」って歌い上げるとしくんを観ていたら

私も一緒に 思いっきり叫びたくなりました!!


全力で盛り上げてくださった尾形さんも

ノリノリな会場の皆様も

とにかく楽しそうで、いい笑顔で虹

なんかもう

めちゃくちゃパワーもらいましたおねがい


先ほど録画を観て

なぜか今になって涙がポロポロ溢れています…


今までも、いつもいつも

「大丈夫だ」「がんばれ」って

としくんの歌が

こうして力をくれたなぁ…って

急に感慨深い気持ちになってしまいました


としくんがこういうパワー溢れる歌を歌ってくれると

すっごい背中を押されるんです໒꒱·̩͙⋆.*・゚

としくんの歌う「私は最強」が

今の私に必要だったみたいです💎


としくん

本当にいつもありがとう


全体を通してですが

お子ちゃまからおじいちゃんまで

とにかく幅広い年齢の皆様が

心から楽しんでいらっしゃいましたね⟡.·*.

みんなをキラキラなお顔にできるとしくんは

やっぱり最強ですキラキラ


だいすき🩷🩷🩷


今夜は胸いっぱいなので

モニタリングの感想はこのあたりで…


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ぜんぶ一緒のスイーツクイズひらめき電球

無理やりでもクイズにしちゃうとしくん立ち上がる

そゆとこもちゅきだよラブラブ

当たらなかったけど

遊んでくれてうれしかったですニコニコ


「#龍玄のおばちゃまは○番を食べました」って

あせるそんなタグで答えたんだっけ!?って思って

確認してみたら、やっぱりそうでした爆笑

みんな素直に答えてて 笑っちゃいました笑

私もだけどチョキ


シンToshLOVE劇場スター

昨日少し感想を書かせていただきましたが…

ひとつひとつの詞にこめられた想いを

全身全霊で表現されるとしくんに 

鳥肌が立つくらい感動しました⟡.·*.


私自身「時雨」を初めて聴いた時に

ひとつのフレーズに心が震えて…

15文字ほどの言葉とは思えないくらい

尋常じゃないくらいの感情の波を感じました


としくんが 何度も何度も歌って

皆様が 何度も何度も聴き込んで

創り上げてくださった素晴らしい芸術作品💎

これからも大切に聴かせていただきます!


じゃあね♡

今夜はお忙しい中 一緒に観てくれて

本当にありがとうございましたうさぎクッキー

とーっても楽しかったです🌸


パワーもたくさんたくさんもらって

また明日からがんばれますハート

アナタと最強〜♬.*゚✊

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️