としくん

今日は朝からブログ更新してくれたのですねコアラ

ありがとう⟡.·*.

夜までお仕事入っていたのかな?

お疲れさまでしたお茶


PART2 も仲良しとし俊コンビですねニコニコ

1分しかない予定なのに

小瀧さんにも食レポさせちゃうって

無理がありすぎです笑

けっきょくモゴモゴして終わってるし爆笑


としくんの「これ くろまめかぁ!!驚き」が

素の反応すぎて♡おもしろかわい〜ラブラブ

黒豆子ちゃんが入っていたのですね🫘

決して古いわけではない爆笑


いちばん笑ったのは、最後が小瀧さんの声

「長すぎる」でブツギレてるの爆笑

すべりこみでツッコミ入れてて

ナイスタイミングすぎて!!あ〜おかしい笑


天空のコンサートでも

としくんの食レポのこと

「長い!」って言ってましたもんね爆笑

最近トゲがある小瀧さん

おもしろすぎます飛び出すハート


ふぅDASH!今日も笑ったァニコニコ

いっぱい楽しませてくれてありがとう花


あ、ティー は

ミントティーなんですねコーヒーオシャンティーキラキラ

私、ミントティーって飲んだことないなぁ☘️

今度チャレンジしてみようかなにっこり

スースーする??


「いたみいります」も

初めて知った日本語ですひらめき電球

笑えるブログの中にも

ちゃんとタメになることを盛り込んでくるあたり

さすが龍玄さんです指差し


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

4年前のニコ生は

私の思い出の回です໒꒱.·🌻

としくんはやっぱり私のHEROだ!って

この時、強く思いましたおねがい

もちろん、今もずーっと

You are my heroです星


ukiukiwakiwakkie な muscleとしくんが

だいすきだよ💪グラサンちゅキスマーク


そして、5年前のこえのブログは

にゃんたーんうさぎのぬいぐるみ

サスサス聞こえる音さえも愛おしいなドキドキ

としぴがしゃべり出すと

にゃんたんもおしゃべりするのかな?

かわいいんだけど、なんか笑っちゃうニコニコ


前もそうだったけど

おやすみ言うタイミングでちゃんと

「ぶ♡」って言えるのラブラブえらいにゃんうさぎのぬいぐるみ


こえのブログは持ち時間3分もあって裏山ですねおねがい

(↑としくんのこの発言

かわいくて堪らないですドキドキ

でも、短いのもそれはそれで♡

一生懸命撮影してくれたのが伝わってくるから

とってもうれしいですよニコニコ


シンToshLOVE劇場もありがとう⟡.·*.

先ほど観てきました流れ星

としくんがいつも「CDの隅々まで聴いてほしい!」という理由がすごく伝わってきました


改めて、こんなに細部にまでこだわって完成された作品なんだなぁ…って思って♡。+:*.

これからもずっとずっと

大切に聴かせていただくことを

心に誓いました✩*॰


美しき天空のコンサートでも感じたけど

「時雨」ってやっぱり

ものすごく名曲だと思うので

もっともっと たくさんのひとに聴いてほしいな

ほんとに…


明日はいよいよ、モニタリング音譜

オンエアですね歩く

ToshLIVEもあるとか♡あるとかニコニコ

急いで帰りますねアップ

お忙しいのにありがとう⟡.·*.


としくんの今夜のポストも

すっごいうれしかったよハート

「お疲れ様」も「おやすみなさい」も

心が癒されて、安心しました ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

本当にいつもありがとうおねがい

だいすきすぎる🩷


じゃあね♡

こっちは雨で少し寒いので

としくんもあったかくしてねハート

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデラブラブ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

また明日ね虹