としくーん

こどもの日&端午の節句

おめでとうございます♡。+:*.🎏

テンション上がる動画もありがとううさぎクッキー


ボクちゃんの「元気でるぅアップアップアップ立ち上がる

の声聴いた瞬間

あはっニコニコ飛び出すハートって、私も声出ちゃいました笑


しかも としくん2回も言ってるし音譜

かわいいなぁ恋の矢キューン

柏餅♡美味しかったみたいで

よかったですね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


としくんがおやつ食べてる動画と

にゃんたんのかわいい動画は

100パー、私も♡元気でるぅアップアップアップですニコニコ


そうそう♡柏餅大好きさん

今日も柏餅召し上がりましたかねニコニコ

最近はお会いしてないのかな?

きっとLOVEたちには内緒なだけで

最近また一緒にお仕事してるのかなぁ?って

勝手に思ってました花


あの日あの時あの…にゃんたーんうさぎのぬいぐるみ

カメラが遠くなった時

画面の真ん中にチョコン🐾ているのラブラブ

ちっこくてかわい〜大泣き

かわいい♡かわいい♡ぬいぐるみみたい🧸


にゃみへいさんの予告ベル

🖤としぴはしつこい

🖤としりのなぞ

🖤としみつは避けないで

の三本にも爆笑しちゃいました爆笑


いまだに解明されてない としりのなぞ㊙️

気になるな〜爆笑

あ〜笑としくんてやっぱり天才です合格


平成最後のニコ生は

約5年前だったのですね🌸

この頃もいろいろありましたね流れ星

東京ドームホテルでのD&Cや

ファンタジーオンアイス ໒꒱.·⛸

名古屋でのD&Cなど…


大きな表舞台だけでも

こんなに続いていたのだから

としくんお忙しかったですよね…


私はこの頃は、まだ1年生の新米LOVEで

としくんやLOVEさんについて行くのがやっとだったけど

でも、知らない世界がどんどん見えて

すごく楽しかったな ໒꒱·̩͙⋆.*・゚虹


今もずーっと としくんのおそばにいられて

一緒にこの瞬間を過ごせていること

信じられないくらい しあわせです♡。+:*.


なんかね、としくんはすごく魅力的だからハート

だから何年経ってもすき♡って、そう思うのは自然なことなんだけど…


それでも、結果として

今でも こうしてすきでいられることが

心からうれしいんですおねがい

ずっとすきでいる♡っていうことが

私にとっては本当にすごいことなんです!


だからね♡

今もこんな気持ちにさせてくれるとしくんには

やっぱり感謝しかないです!

としくんのおかげさまです!

本当にありがとう⟡.·*.だいすき🩷


なんかいつも同じこと言ってすみません汗

でも、本当にそう思ってるから

何度でも言いたくなっちゃいますにっこり


私は 燦々Sundayの今日は

体調がよくなって安眠できるようになったので

何度も眠っちゃいましたふとん1スッキリ〜キラキラ


あとは、食料が尽きかけたので笑

スーパーに行って柏餅も買おうと思ったのに

なんと売り切れていてあせる

でも、コンビニにありました指差し



粒餡と こし餡があったけど

としくんと同じ こし餡にしました🫘

あ、元々こし餡の方がちゅきだけどラブラブ

私の柏餅もおいちかったですよだれ


そして♡私も誓います໒꒱·̩͙⋆.*・゚

こども心を忘れずに

これからもとしくんと一緒に

思いっきり たくさんたくさん 楽しみますクラッカー

これからも よろしくおねがいしますハムスター


としくんは今日も夏祭りのご準備祭

お疲れさまでしたお茶

としくんがこんなにご準備がんばってくれているって思うと

有難みと楽しみがますます大きくなります花火

ワクワクドキドキドキドキありがとう⟡.·*.チョコ


明日は私もお出かけしようかな音譜

浴衣に合うアクセサリーがほしいんだおすましペガサス🎀

いつもお洋服とかもギリギリになっちゃうから

早めに探そうっと笑歩く


じゃあね♡

大事なとしくん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 

たまには1日ゆっくりしてねクローバー

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

最近リブログの投稿がうまくいかなくて

時差が出てしまってすみませんあせる

今回はうまくいきますように✩*॰