としくん

昨夜はありがとうございました🌸

そして、今日もブログありがとううさぎクッキー


ベースの音色♬.*゚🎸

重低音ですが

なぜか軽やかに聴こえるのが不思議です໒꒱.·

ベースってギターみたいに

こんなにジャカジャカ弾くものなんだ!って

初めて知りました⟡.·*.

いろいろ無知で…表現も下手で すみませんあせる


迷宮のラヴァーズは

歌い出しのところがかっこよくて

特にだいすきですドキドキ

コナンくんのエンディングにもなった名曲

これからもとしくんに歌い継いでほしいです💎


HEATHさんのベースとともに

また天空に響かせてくださいね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

にゃんたんのニコ生&こえのブログ🐾

そこはかとない存在感がかわいいです猫しっぽ

にゃんタップもありがとにゃ🍓うさぎのぬいぐるみ

(お海苔の絵文字がなくて悔しいです笑


昨夜のニコ生は

大笑いできるほどの気力がなかったのですがおねだり

おふたりが終始ニコニコしていて

仲睦まじくされていたので

とってもしあわせな気持ちになりましたニコニコ🌸

また連休にゆっくり観てみます音譜


奇跡のプレスト♡。+:*.

小瀧さんのピアノの音色はもちろんですが

流れるような指先が美しかったです✨️

腕は意外と筋肉質なのも

しっかりと見てしまいました笑


としくんの歌声は神々しく✨️のびやかで ໒꒱.·

気持ちよさそうに歌っている印象を受けました虹

うまく説明できないけど

舞台?ミュージカル?を観ているような気持ちになりましたオーナメント

(あ、実際には観たことないのですが汗うさぎ

とにかく、違う世界にいったように

素晴らしかったです!!


プッチンプリンス🍮懐かしいですねニコニコ

初めて知った時は

「えーーー!驚きなにこれーーーアップ」って

ビックリしたのと

正直めちゃくちゃ笑いました泣き笑い


研究員とか、ダンボールハウスとか

懐かしいなニコニコ


ダンボールハウスは ぜひお子様に当たってほしい♡って思って応募しなかった気がするけど笑

5年前、東京ドームホテルに置いてあった時は

つい中に入って遊んじゃいました立ち上がる



としくんの

「早くみんなに言いたくていいたくて仕方なかった」というお言葉には

胸がキューンとなりました恋の矢


としくんがお仕事されている時は

いつもLOVEのことが頭にあるのかな♡なーんておねがい


昨夜のニコ生でも

なにやら、口走っちゃってたとか…笑

今夜ちゃんと告知がありましたねニコニコ

来週のモニタリング楽しみにしていますねアップ


余談ですが♡今週のモニタリングで

シェネルさんが「Believe」を歌っていらっしゃってとっても感動しました✩*॰

コロナ禍当初、としくんに会えなくて

寂しくて、心が折れそうな時

度々この楽曲に力をもらっていました

いつかとしくんにも歌ってほしいなって

ずーーーっと密かに思っています♡。+:*.


新ToshLOVE劇場もありがとう⟡.·*.

昨日はニコ生を観るのでいっぱいいっぱいだったので 

今から観ますね歩く

毎週のお楽しみをありがとうハート


ここ何日かは

にゃんたんのはなちょうちんに

すごく癒されています໒꒱.·🧡

ありがとう🥜ラブラブ🍓

ふたりで仲良くごゆるりと

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️