としくん♡にゃんたん🍒

最高に超超超かわいSUGURUショット恋の矢

ありがとにゃニコニコドキドキドキドキドキドキ


もうね、見た瞬間

かわいいのとおもしろいのとで

変な笑い声が出ちゃいました泣き笑い飛び出すハート


こんなにキレイな はなちょうちんある!?🏮

はなちょうちんのお手本みたい笑

おぱなのど真ん中に

水晶みたいに輝いてるしキラキラ🫧

はなちょうちんの表面て

こんなに光反射するものなん!?キラキラ

見れば見るほど美しい泣き笑い


当の本人は、どこ吹く風〜ニコ

無我の境地に入って

お地蔵さんになっちゃってるし!笑

あー…ほんっっと かわいい!!

ずーーーっと見てられます目

やっぱりホーム画面に設定しようかな泣き笑い


もぉ〜!しつこいようだけど♡

全世界に見てもらいたいくらい

かわいいんだもんおねだりドキドキ


しかも、私、最初まちがって

“おかわり” いただけただろうか?って読んでて

あっ“おわかり” かぁ笑なーんて思ってたら

ブログの途中で、ほんとに

「おかわりいただけただろうか」になってるし爆笑


にゃんたんラブラブ

大好物のお海苔キラキラ

夢中で食べたのかにゃ?

お口ふきふきしてあげたいなニコニコ


お海苔好きなのはとしぴと一緒だねラブラブ

としぴラーメンにいっぱい入れてたもんねラーメン

私もお海苔だいすきだよ🖤おいしいよねよだれ

おかわり🐾もらえたかにゃ?笑


最後はちゃんととしぴに

おぱなとお口

キレイキレイしてもらえたかにゃ?うさぎのぬいぐるみ


としくんラブラブ

かわいいかわいい ひとコマ流れ星

激写してくれてありがとうニコニコ


もうね!

今日1日どころじゃなくて

今月1ヶ月分のお仕事の疲れが

ぜーんぶ…一気に吹き飛ぶくらい!

めちゃくちゃ癒されました大泣き

本当にありがとう花


このコメント書いている合間にも

おぱなちょうちん🫧何度見に行ったことか笑

撮影しているとしくんの笑顔を思い浮かべると

また胸がキュンキュンしますおねがい


ふたりのことが、ほんっっとに

かわいくて♡愛おしくて♡

だいすきSUGURUのですハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

スイーツクイズは…外れました赤ちゃんぴえん

でも♡元気いっぱいトレビア〜ンなとしくんのお声を聴けたので

それだけでOKスイーツアイランドです♡。+:*.グラサンハート


スイーツクイズにちなんでスイーツ

突然ですが、ここで

スタスタサタデー♡お団子クイ〜ズ音譜お団子

私は先ほどお団子をいただいたのですが

何番のお団子から食べたでしょうか!?もぐもぐ




正解は…

ま・さ・か  の

じゃ〜ん指差し




いちばん食べにくいところから

攻めちゃったもんねチュー

あ、でも、今回限りで

いつもはこんなクセの強い食べ方はしません笑


バーテンダーとしくん⟡.·*.赤ワイン

超かっこよかったですよドキドキ

としくんはやっぱりしゃべり声もかっこいいんだなぁって再認識しましたおねがい

また俳優さんやっているところも

観てみたいなぁハート


にゃんたんのお散歩シリーズ飛び出すハート

相変わらずかわいいですニコニコおちりも音譜ビーグル犬しっぽ

こんな感じでとしつこいとしぴをたくさん受け流してきたから

にゃんたんはお地蔵にゃん🐾になれるようになったのかにゃ笑


ニコ生とコンサートのお知らせは

5年経った今も同じですねにっこり🌸

としくんがニコ生を続けてくれていることも

生のステージで歌い続けてくれていることも

本当にありがたいことです!


ありがとうございます⟡.·*.


キャッToshl Tシャツのことが綴られていましたが♡

私、今この瞬間も

キャッToshlくんのロンティー着ていますよ立ち上がる

かわいくって着やすくて♡重宝していますスター


私は、スタスタサタデーの今日もお仕事でしたがあせる

明日からは2連休です看板持ちうれしいなアップ


としくんはちゃんとお休みあるのかな?🎏

がんばりすぎないでね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデラブラブ


じゃあね♡

としくん♡にゃんたん

ふたりで仲良く

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

急に暑くなってきたから

お散歩の時はお水しっかり飲んでね🥤

だいすきだよ🩷