龍玄YUTAKAさま♡(だれ!?笑

もとい、小粋な龍玄さん♡

もとい、愛しのとしくーーんラブラブ

今日も素敵な画像ありがとうラブ


浴衣のとしくんラブラブ

超超超かっこいいです❤️

前から気になってたけど

これはいつのとしくんなのかな?

クールな雰囲気でドキドキしちゃいます目がハート


私は、夏祭りと言えば…イメージ的には

は・な・び かな花火

と言っても、実家がド田舎なので

夏祭りと呼べるほど

大きなイベントには行ったことがないのですがあせる


としくんは、夏祭りと言えば

ゆ・か・た ♡ なのですね👘 

てか「ゆ・か・た」って何回言うの?ニコニコ


としくん、真顔 ←こんな真顔しながら

心の中では

「気分はムンムン合格

いたいけな僕の心は悶々UFO

花火がド〜ンロケット!!」なの?爆笑

爆笑しちゃったし笑


特に「花火がド〜ンロケット!!」って爆笑

花火どこじゃなく、ロケットだし!!

大気圏突入しちゃうほどの勢いで

打ち上がってますやん爆笑

ほんととしくんて天才ですね笑


私もコンサートで浴衣着たいけど

準備に時間かかるし 体力持つかなぁ…おねだり

って心配だったけどあせる

はぁい♡わかりましたニコニコ

ゆ・か・た 着ますね飛び出すハート


「これを着てくださる方がいるかもしれないと思うと、、、ラブラブ」って

そんなこと言われたらおねがい

「はいはいはい♡着ます着ます着ます!!」

ってなってしまう…従順LOVEですおすましペガサス


なにより決め手になったのは

としくんも浴衣を着てくれるっていうことドキドキ

うれしいなハート

動きにくくないかな?大丈夫?おねだり

LOVEたちのリクエストに応えてくれて

ありがとう♡。+:*.

喜ばせ合戦負けないゾ🐘


MOUSOU LOVE トーク(握手会)も

いつも自分から仕掛けておきながら

アダルToshlくんに負けちゃうので酔っ払い

もっと悶々させられるように

またがんばりたいと思います笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ニコ生後のこえのブログ🌸

とし子ちゃんのお写真に笑っちゃいました爆笑

キャピキャピ感ラブラブかわいすぎる〜笑


としくんの憧れを詰め込んだグッズスター

いつもLOVEに託してくれてうれしいなニコニコ

もちろん、今回の浴衣もね飛び出すハート


あと「野菜炒めの話だ」にも笑いました笑

末っ子とちくんハイハイ

お野菜ばっかりで

お肉が食べられなかった話でしたっけ?おねだり

末っ子あるあるアップわかるわかる〜音譜


三國さんのお弁当クイズお弁当

これはね〜、外れたけど答え覚えてるよひらめき電球

お肉でしたよね指差し

お野菜ではなく、いきなりメインのお肉から食べちゃうとしくんが印象的でした流れ星

ちっちゃい頃から今でも変わらず

お肉好きなんですねニコニコ


これからも、お肉いっぱい食べて

すくすく音譜元気でいてね立ち上がる 

だいすきだよ🩷


新ToshLOVE劇場もありがとうベル

いつものんびり観てますが

今夜は早めに観てきました看板持ち


貴重な楽曲の 貴重なリハーサル映像を

ありがとうございます⟡.·*.

丁寧に丁寧に歌うとしくんに

また感動しました✩*॰


メンバーの皆様や、ファンの皆様

楽曲に関わったすべての皆様への

感謝と敬意がこめられていますね✨️


イスに チョコンラブラブと座るとしくんも

とってもかわいかったですニコニコ


じゃあね♡

いつもより寒い夜だから

しっかりお布団かけて

ぐっすり眠れていますように ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


にゃんたんとぬくぬく

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

今日もワクワクさせてくれてありがとう虹


あ、今日私ね、昼間寒くてあせる

背中にカイロ貼ろうとして

としくんのことが脳裏をよぎって

ひとりでニヤニヤしちゃいましたニヤニヤ