としくーんラブラブ

超超超かっこいい素敵すぎるメインビジュアル❤️‍🔥

ありがとうございます大泣き

今まででいちばんくらいスキ〜ドキドキドキドキドキドキ

ポスターにしてほしいくらいニコニコ

この画像のグッズがあったらいいなアップ


このとしくん

完全に絵画に溶け込んでいるというか…

としくんは炎龍そのものなんだけど

炎龍に護られているような感じもして…

炎龍を背負っているような感じもして…


とにかく、すごくすごく素敵ですおねがい

やっぱりとしくんが赤を纏うと

最高に魅力的に映ります❤️キラキラ


龍玄の夏祭り花火めっちゃ楽しみですメラメラ

太鼓チームの皆様もご一緒なんてビックリマーク

あの全身に響き渡る迫力満点の太鼓を

またご披露していただけるなんて!!

としくんの惚れ惚れしちゃう

超かっけーバチ捌きが見れるなんて目がハート

うれしすぐる〜大泣き絶対に行くっきゃないクラッカー


THE龍玄BAND の皆様のステージも楽しみだし

楽器もこんなにたくさんスター

HEATHさんのベースも

また聴かせていただけるのかなおやすみ

ありがとう♡。+:*.🎸

心から楽しみですラブラブ


としくんのお胸めがけて

思いっきり飛び込んじゃうから 

ギューって抱きしめてね♡。+:*.ハート歩く

浴衣も着れたら着たいなぁリボン👘 

早く逢いたいなぁ音譜


あ、まだ参加できると決まったわけじゃなかったニコニコ

チケット申し込みさせていただきます🎫

願いが叶いますように ໒꒱.·


ニコ生でも読み上げてくれたけど

コンサートの詳細の内容がおもしろくて泣き笑い

改めて読んだ時

「違いのわかる大人の味わい深き午後」とか

吹き出しそうになりました笑い

そこはかとなく上品なの笑なんで?爆笑

そして、ダバダ〜コーヒーが心の中で流れました音譜


「あまりにもの衝撃に

あいた口が塞がらなくなるかもしれませんので

ご注意くださいませ By RYUGEN Toshl 」

とか、急に真面目なキャラはなぁに!?泣き笑い


もう何度も何度も読んでるけど

文章のクセが強すぎて

どの回の説明なのか

途中で区別がつかなくなってくる魂が抜ける

もぉ〜笑おもちろいなぁ爆笑


きっととしくんがお時間かけて

がんばって考えてくれたのですよねニコニコ

楽しませてくれて ありがとう花

そしてね、真面目な話ひらめき電球

としくんの言葉の引き出しの多さ!

本当にすごい!!って思いました拍手


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

Mステ後のブログ

なんかジーンとしちゃいました⟡.·*.

艦これ魂を背負ってのご出演は

本当にかっこよかったですハート


としくんのお気持ちもかっこいいし

ステージでのお衣装としても

とってもかっこよかったですよ照れ


あとね

今はこうして安心してブログを読めるけど

あの頃は、本番が終わってからも

しばらくは心配だったな…にっこり

寒い中でのリハーサルで免疫落ちてないかな?とか…

すごく不安でしたあせる


あの頃はまだ 2週間という目安もなかったのかな…

数週間経っても

無事にとしくんが元気でいてくれたことが

いちばんのプレゼントでしたプレゼント


令和を英語にすると

Beautiful Harmony とわかった時は

すごく感動しましたね⟡.·*.

龍玄元年って言ってたけど

本当にとしくんの時代がきたーアップって

うれしくなっちゃいましたニコニコ


令和の時を重ねるにつれて もっともっと

美しさと厚みの増す Beautiful Harmony 黄色い花

としくんとLOVEさんと一緒に

奏で続けていきたいです໒꒱·̩͙⋆.*・゚虹


じゃあね♡

だいすきなとしくん

安心して眠ってね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


未来への希望を創ってくれて

いつも本当にありがとう⟡.·*.💎

だいすき🩷