としくーん

まず、サムネが天才です爆笑


ポストだと画像の中央しか表示されないから

なんの画像だろう?と思ってブログに来たら

チェアスケーター!!爆笑


タイムシフト観て気付きましたが

正式名は

チェアスケーターポリス👮‍♂️なんですね爆笑

生放送中はツボに入って大笑いしていたので

自分の笑い声で聴き逃してたみたいです笑


てゆか♡チェアスケーターポリスさん

こんなに低速で犯人逮捕できるんですか!?笑

あーおかしい〜爆笑


コピ〜アップ機の言い方も毎回おもしろいしニコニコ

ATMやレジでは、うしろからの圧に

ピスタチオになっちゃったとしくんおねだり

コピ〜アップ機は誰も並んでなくて

ほんとよかったニコニコ


レシートみたいのが出てきた時

ボクちゃん安心しただろうな♡って思ったら

愛しくて仕方ないです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

ほんとよくがんばったよね合格


…からの〜!

ドヤ顔で、再度レジに並ぶのにも爆笑爆笑

いや、あなた、

さっきめっちゃテンパってましたから〜指差し


あと、ハリーポッターのお話の時に

「棒で、なんとかなんとか〜!🪄︎︎✨」

って言ってたのにも笑っちゃいました笑


でもね、それを聞いて

私がハリーポッターのこと難しく感じたのは

そういうカタカナっぽいワードがいっぱい出てきたからだ!ってわかった気がしました笑

覚えられないですよね昇天


それにしても音譜

タイムシフトでも声出して笑っちゃうくらい

ほんとにほんとに おもしろくて

としくんは間違えなく天才ですニコニコ🏅

いつも楽しませてくれてありがとう花


お便りもコメントもツッコミも

としくんが受け取ってくれていることを

実感できるからおねがい

また届けたいって思うんだよ💌

本当にいつもありがとう♡。+:*.


もちろん

これからも、もっともっと

一緒に楽しみましょうね🌸

大丈夫大丈夫ハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

BE ALL RIGHT 配信直前のブログって

すごい貴重ですね

こんな時も

にゃんたんは欠かせない存在ですねうさぎのぬいぐるみ

しっぽちゃん♡かわいい〜猫しっぽ


としくん

次の日Mステだったのに

こんなに夜遅くにブログ更新してくれたんだ…

ありがとう♡。+:*.


BE ALL RIGHT の配信リリース

本当にうれしかったな⟡.·*.

眠るのも忘れて

何度も聴き入った記憶があります流れ星

コロナ禍で不安だった日々に

明るいニュースを運んでくれたのは

いつもいつも としくんでした ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


美しき天空のコンサートでは

直前の Toshloveと共に で

涙スイッチが入ってしまって汗

としくんのほうをあまり見れなくて…


景色を見つめながら

ただただ「よかったなぁ…」って思ってました

何がよかったのか

自分でもよくわかんないんだけど

そう思っていました♡。+:*.🗼


5年前のニコ生後のこえのブログ

これは…私の思い出の回です流れ星

にゃんたんの学ラン🖤

新潟のリリイベの時にプレゼントしたら

さっそく着せてくれたのうさぎのぬいぐるみ


このちょっと前に

Y!BANDに ふてにゃんが選ばれて

にゃんたんがシュンショボーンてなってたから

喜んでくれるかな音譜って思ってニコニコ


まぁ♡本音を言うと

私が着てほしかっただけですけどねおねがい

だからすごくうれしかったドキドキ

ふたりともありがとう♡。+:*.🍓


龍玄元年からのこの5年間💫

日頃の生活において

ガラリと変わったことは何もないけど

心にメリハリがついた気がします立ち上がる


としくんへの気持ちも

5年前はもっと曖昧だったし

もう少し軽い感じの

「すき」だった気がするけど笑


今はもう超〜圧の強い

確固たる信念を持った

「LOVE」になっている気がしますニコニコ


特に、私にとって大きかったのは

マスカレイド・展での体験、そして

としくんと乗り越えたコロナ禍の日々スター

このふたつの出来事が

私を強くしてくれました✨️


こちらこそ、としくんのおかげさまです

本当にありがとうございます


今は、強すぎるくらいに

成長しちゃったかもだけど笑

こんなLOVEでもいいかな?にっこり

乙女心は忘れずに…

これからもすきでいさせてねハートドレス


私は今日はおやすみだったので

書くほどのことじゃないですが…

いっぱい眠って、おそうじしたり、お洗濯したり、ゴロゴロしたり魂が抜ける


なぜか、ポップコーン(甘いのとしょっぱいのが両方入ってるやつ♡)がすごーく食べたくなってラブラブ

買いに行って来ました🍿


帰って来て、ポップコーン食べながら

タイムシフト観て笑ってグラサンハート

ごはん作ってカレー


夜には

CRYSTAL・DIVAさまが届きました💎



CRYSTAL・DIVA の効果のこと💎

ファンだからでしょ…とか言われるのも嫌で汗うさぎ

私自身も

そんなにすぐ効果はわからないでしょ!

と思っていたので昇天

ずーっとコメントするの控えてましたが

これ、ほんっっとにいいですよねひらめき飛び出すハート

マ・ジ・で! いいですキラキラキラキラキラキラ


特に美容液は超優秀です合格

最初はおそるおそる

お肌にうす〜く つけていましたが

全然肌荒れすることもなく

今は5プッシュくらい全体につけて

そのあと部分的に重ねづけしていますシャンプー


翌朝の洗顔時のツルツル感キラキラ

あとは悩みのタネだった吹き出物が

ほとんどできなくなりましたおねがい

皮膚科に2件通っていた時期もあるのですが

皮膚科の治療より効果あります!


あと、前ニコ生でとしくんも言ってた SK…なんとか、の化粧品を使っていた時期もありますが

CRYSTAL・DIVA の方が数倍いいですアップ

としくんがプロデュースしてなくても

絶対購入すると思います歩く


ずーっと言おうと思っていたけど

もうちょっと使わないとわからないかな…

あともうちょっとかな…って

慎重に考えてました笑


なんかえらそうにすみませんが

本当に素晴らしいということです花束


ほんとに、これ、

お世辞じゃないですので不満飛び出すハート

DIVAさま

今後もよろしくお願いいたしますおすましスワン


じゃあね♡

スライスキングくんはもう夢の中かなぁハイハイ

ロバくんと一緒に遊んでるかなラブラブ

健やかにね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

だいすきだよ🩷