としくん

さっそくの極秘潜入レポ飛び出すハート

ありがとうございますうさぎクッキー


潜入動画♡だいすきですラブラブ

としくんのヒソヒソ声を聞くと

なぜかワクワクしてくるのニコニコ


この細い廊下?は

会場までの道のりですか?

一般の皆様とは違うところ通ってるのかなぁ?

なにはともあれ、ドッキドキですねニコニコドキドキ


終演後は石丸さんにごあいさつできて

記念撮影もしていただいたのですねニコニコ

ツーショットとっても素敵ですハート


お写真の幹二くんラブラブ

想像以上にハリーポッターで

ビックリしましたひらめき若々しい〜キラキラ

としくんもマスクを取ったら

少年のようなかわいいお顔しているのでしょうねハート


私、舞台は一度も観劇したことがないのですが

3時間以上って、ビックリしました驚き

珍しくないのかなあせる 

夢中になって観劇していたら

きっとあっという間なのでしょうね流れ星


でも、もしも、演じる側だったら…と考えた時

3時間分の演技や台詞を身につけること

考えただけでも気が遠くなります…魂が抜ける

ただただ、すごいなぁ…


ハリーポッターという

現実ではありえない描写の世界を

生の舞台で表現されることも

もうすごすぎて…想像できませんあせる


としくんも感動が抑えきれないほどですもんね✨️

ステージに立たれるとしくんだからこその視点

すごく興味深いです!

くわしくお話聞かせてくださいねひらめき電球


あとね…

私もハリーポッターは全然知らないんですおねだり

高校生の時に流行りだして🪄︎︎✨

仲良しグループのみんなと

映画を観に行ったことはあるのですが

予備知識ゼロで行ったら

理解力のない私にはちょっと難しかったです真顔


仲良しグループのYちゃん花

純粋で心がやさしくて♡

お顔も超かわいくて♡

私の生涯を通してあんなに天使な子はいない!っていうくらい素敵なお友だちが

ハリーポッターの本を読んでいて📕

それがすごく似合っててハート憧れていたなぁおねがい


あ、ちょっと脱線しましたが

これが私の中での

ハリーポッターの思い出です🧙‍♀️🪄︎︎✨


としくんもハリーポッターは

あまりくわしくなかったのですねにっこり親近感笑

としくんが映画を観るなら

私も観てみようかな指差し再チャレンジ星


そうそう♡

コンビニでのチケット発券の一部始終飛び出すハート

ぜーったい教えてくださいねアップ

ぜーったいおもしろそうだもんニコニコ

楽しみにしていますね🎫音譜


ご自分でチケット発券してみたり

LOVEたちにそれをご報告してくれたり

としくんのそういうとこ

本当に、大大だいすきだよ🩷


そしてそして♡

幹二くんとのご共演がまたあるのかなアップ立ち上がる

情報解禁になるのを楽しみに待っていますクラッカー

素敵なご縁がずーっと続いていること

LOVEとしても感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます⟡.·*.


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

レコーディングの動画♬.*゚ヘッドフォン

「ぼくミッキー」似てるかは微妙だけど笑

ミッキーのパーカーも♡眉毛ちゃんも♡

とーってもかわいいです🐭ラブラブ


あの日あの時あのにゃんたーんニコニコ

「オニに金棒」って👹

背中で語るにゃんたんがかわいくて

笑っちゃいましたニコニコ

としぴにしがみついてるお手手も

めーっちゃかわいいドキドキ🐾


としくん、こえのブログの最後で

「頑張ろう‼️」って言ってて流れ星

この頃、コロナで先のことが何も見えず

不安な時期だったけど

こうしていつもとしくんの言葉に励まされていたなぁって…また思いました♡。+:*.

ありがとう花


5年前のこえのブログは

うんうん音譜

そこはかとなく声が高いような気がしますにっこり

お昼だからかな?

あ、春が好きなとしくんだからかぁニコニコ🌸

ウキウキした声に元気もらいました⟡.·*.


そして、今夜このあと私は…

毎週水曜夜のお楽しみおすましスワン

新ToshLOVE‪劇場をひっそりと

観てから眠ります໒꒱·̩͙⋆.*・゚


じゃあね♡

あたたかくなってきたけど

しっかりお布団かけてね ໒꒱.·

安心して

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️