としくん

今日もつづき♡ありがとうスター


この時この場にいたはずなのにね…

初めてこの情景に触れたような感覚になりました


としくん

こんなに声を震わせていたんだ…

なんで記憶にないんだろう

今すごく謝りたい気待ちです…

ごめんなさい


この時の私…

嗚咽するように涙をひたすら手で拭っているとなりのLOVEさんへ

ティッシュ渡した方がいいかな…とか

お背中さすった方がいいかな…とか

いやいや、よけいなお世話だよね…とか

考えていました


HEATHさんはどんな思いなんだろう

としくんはどんな思いなんだろう

LOVEさんはどんな思いなんだろう

って…ずっと考えていました


私は泣いてはいけない

私は泣く立場ではない…

って、自分に言い聞かせていました


今思えば、もっともっと

素直に感じればよかったな♡。+:*.

もう一度、この時この場に戻りたいけど…

でも、戻っても

やっぱり同じように考えちゃう気がします


今、この動画を観て

感じたことを綴らせていただくと

としくんずいぶん我慢してたんだなぁ…

って思いました


「久しぶりだな」っていう言葉が

としくんの琴線に触れたのですね


こんなこと書いていいかわからないけど

としくん、HEATHさんと「久しぶり」っていう言葉を交わしたこと

これまでの人生で、きっと何回かあったのかな…


約半年前の…

おふたりの「久しぶり」の場面が

どうしても頭をよぎって

胸が張り裂けそうです

(もちろん、勝手な想像でしかないです)


今度出会う時は

おふたり笑顔で「久しぶりだな」って

言い合えるといいな…

心からそう思いました♡。+:*.


なんか、私

としくんへ想いを伝えたくて

こうしてお返事を書いているけど

空気も読めず

気に障ることを書いてしまっていたら

本当に申し訳ありません


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

「虹のみち」だいすきです虹

こうして、弦楽器の演奏者の方々が演奏してくださっているお姿を観ながら聴くと

また別の印象を受けます流れ星


ほのぼのとあったかいイメージから

すごく壮大で感動的なイメージになりますキラキラ

きっとその両方が入った楽曲なのだろうなおねがい


ちなみにですが♡

私が卒園式で歌った歌は

「おもいでのアルバム」でしたスター

幼稚園の時のこと、全くと言ってもいいほど

記憶がないのにね

この歌は今でも歌えます飛び出すハート


歩くい〜つの〜 こと〜だか〜音譜

おもいだして ご〜らん〜音譜

あんなこと〜音譜こんなこと〜音譜

あ〜ったでしょ〜バス音譜


山形の子どもたちは、大人になっても

としくんの「虹のみち」

思い出すのでしょうね虹🍒

やっぱり歌ってすごいなぁ⟡.·*.💎


LOVEたちの顔を見たいって言ってくれて

すごくうれしいなニコニコ

私もとしくんのお顔が見たいし

お手手もギューってしたいですハート

会いたいよ♡。+:*.


私は今日はおやすみだったので

いっぱい眠ってぐぅぐぅいつものカフェに行ってコーヒー

夜は、三國さんに教えていただいた

フランス風肉じゃが〜♬.*゚🇫🇷🥔

作りました立ち上がる


最近ちょっぴり元気がなさそうなとしくんへラブラブ

どうぞ⟡.·*.うさぎクッキー



写真に撮ると見た目は微妙かもだけど昇天

バター風味で私のすきなお味でよだれ

めーっちゃ美味しかったですアップ


材料が2人分だったので

(気持ちは としくんと私の分ですが笑

半分は明日食べようと思っていたのに

美味しすぎて今日ぜんぶ食べちゃいましたもぐもぐ

作り方もとーっても簡単だったので

絶対にまた作りますニコニコ


としくんはどんな1日でしたか?

笑顔で過ごせていますか?

今夜はとしくんのお背中

なでなでして眠りたい気分です໒꒱·̩͙⋆.*・゚

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

ひざ枕もする?花


としくんだいすきだよハート

安心して

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

いつも本当にありがとう🌸