としくん

今日は 星空のネプチューン✩*॰

本番での歌唱を届けてくれてありがとう💎


としくんのやさしいお顔と歌声 ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

Eagle Sniper で涙するLOVEさんたちのこと

なぐさめてくれているようですね♡

やさしすぎて、よけい泣いちゃいそうです…


夜空が近い天空のコンサートでしたが

東京タワーが光り輝いていたからかな?🗼

星はなかなか見えませんでしたね✩*॰


でも、やさしいHEATHさん♡

東京タワーのあたりまで

降りてきてくれましたねスター


この星空のネプチューンも

ふたりして「大丈夫やで」って

言ってくれているみたいです♡。+:*.


本当にあったかくて 

包み込まれるようで

としくんて、どこまでも

与え続けるひとだなぁ♡って感じました

ありがとう ໒꒱·̩͙⋆.*・゚💎


私がとしくんに出逢えたのも

偶然ではないのかなおねがい


実はね、最初はずーっと

偶然だと思っていました…


私がとしくんに出逢えたのは

出逢う前の出来事が大きく影響していて…

でも、その出来事までもが

“必然の出来事だった ”というのは

どうしても受け入れられなくて…

(こういうところ、現実的に考えちゃうの

本当にごめんなさい…)


でもね♡

としくんのおそばにいたら

そういうマイナスな感情は

どんどん消えていきました✩*॰


としくんと出逢った時のことを

何度も何度も、大切に振り返るの…

としくんとの出逢いに

何度も何度も、心から感謝するの…


深く考えると、その度に涙があふれて

大袈裟かもしれないけど

神様が出逢わせてくれたのかな…って

そう思わずにはいられないほど

感謝しています⟡.·*.


たくさんのひと

たくさんの歌い手がいる中で

としくんにこんなにも惹かれて

こんなにもすきになれたことも

やっぱり偶然じゃないハート


今でも、こっっっんなにも、だいすきなのドキドキ

偶然なわけない♡って

今は自信を持って思っていますおねがい


そして、私がとしくんに出逢えたのは

何よりも

としくんががんばり続けてくれたから…

すべてはとしくんのおかげさまです✨️

本当にありがとうございます


たくさん傷付いてきたとしくん…

他者との関係を築くことは

容易なことではなかったと思うけど


今こうして

そんなあなたとのかけがえのない出逢い

深く広がっていくご縁に、

心から感謝いたします」

そう言ってくれることが本当にうれしい⟡.·*.


としくんの心を癒してくれた方々に

心から

感謝の気持ちでいっぱいです


出逢いとご縁を大切にされるとしくんのおそばにいると

私もひとつひとつの出逢いを大切にしなきゃ♡

って思うようになりましたクローバー

ありがとうございます♡。+:*.


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

山梨のリリイベ音譜

コロナ禍前で、としコールがすごいですね飛び出すハート

思いっきり声の出せるリリイベ

またあるといいな歩く

生としくんの生うた♡だいすきですドキドキ


新ToshLOVE劇場♬.*゚

このあとお布団でぬくぬく

観てから眠りますね ໒꒱.·🧡

なぜかお布団の中で丸まって

こっそり観るのがすきなのニコニコ

毎週のお楽しみをありがとうスター


YouTubeの Eagle Sniper ໒꒱.·

コンサートが終わってから

それまでよりも、何度も繰り返し視聴しています

としくんの感情の移り変わりに

少しでも寄り添えたらいいな…

なんか、いつも偉そうにすみませんあせる


私は今日もお仕事が忙しくて

特に午前中は、駐車場満車&待合室満席

立って待っている人も大勢…

もはやパニック状態でした絶望


お家に帰ってきたら

この前購入したスマートウォッチが届いて

ウキウキラブラブさっそく設定してみましたリボン

市販のお手ごろのものですが笑


文字盤をさりげなく としくんにしてみたら

とってもいい感じ指差し



ほかにも色々試してみよ〜っとニコニコ


今夜もまたちょっと寝ちゃって…

こんな時間になってましたあせる

横になると寝ちゃうってわかってて

横になってしまう大泣き

それでいいじゃないか!…よくなーいドンッ


じゃあね♡

としくんは健やかにね

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️