としくん

Eagle Sniper リハーサルの最終回

届けてくれてありがとう໒꒱.·


こうして、ブログで何回にも渡って

リハーサルの様子をアップしてくれて♡

としくんがHEATHさんのことを

どれだけ大切に思っているか

伝わってきました⟡.·*.


もちろんリハーサル映像の中からも

伝わってきます


ベースを弾く指先も

リズムをとる右足も、首の動きも

ぜんぶ 愛おしいです♡。+:*.

どれだけ練習されたのかな?


ほんの少し抑え気味のシャウトも

HEATHさんの言葉にならない叫びのようで

心に突き刺さります


練習の時は、としくん、きっとずーっと

HEATHさんのことを考えている状態だったと思うから…

つらい瞬間もたくさんたくさんあったと思います


色々な思いを抱え、練習を乗り切って

ステージで披露してくれたこと

LOVEさんたちが安心して泣ける場をつくってくれたこと

心から感謝しています

ありがとうございます⟡.·*.


HEATHさんのことになると

知らないことが多い分

少し客観的に見てしまう自分がいるのですが

今日また思ったことは…


喪失の現実を受け止めて

悲しみを消化していくこと✩*॰

そのひとがいない世界に適応し

永続的なつながりを見いだすこと✩*॰


今、このような過程にいる皆さんのこと

としくんとHEATHさんの音楽が

サポートしてくれているんだと思います


今はまだ最初の2行の段階かもしれないけど

 “心に思い浮かべてくだされば、、、”

というとしくんのお言葉を読んで

また救われた気持ちになりました


“HEATHさんはずっと心の中にいて

思い浮かべればいつでも会える…

つながっているんだ…”

皆さんが今よりもっともっと

自然とそう思えたらいいですね♡。+:*.


前も言ったけど

本当はとしくんこそ

ケアされるべき存在なのにね…

私にも何かできることがあったらいいのにな


としくんがHEATHさんの音楽を奏でることで

救われる部分があるとしたら

また聴かせてくださいね♡。+:*.🎸


観て、聴いて、感じて、心に思い浮かべて…

何度でも「ありがとう」と伝えたいです


としくん

HEATHさん

ありがとうございます ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


あの日あの時あのにゃんたーんウインク

お耳♡帽子の中にしまってるのかな?

カピバラさんみたいなお顔の形に見えて

ちょっと笑っちゃったニコニコ

あんよも♡ちっぽも♡かわいいねぇラブラブ


それにしても

としつこいとしぴにされるがまま笑

受け流すにゃんたんの精神力!!

見習いたいです不満押忍🐾


そっかぁひらめき電球この時のカウントダウンTV

小瀧さん初めてのテレビ出演だったのですね!

ピアノは小瀧さんで♡って

としくんのご希望だったのかな?


動画の「絶対間違えろよ」

には笑っちゃったけどニコニコ

きっと、緊張をほぐすための

としくんなりのやさしさですね花


驚いたのは

おふたりとも、見た目も 掛け合いも笑

全然変わってないですねニコニコ

むしろ見た目は若返っているように見えますキラキラ

これからも仲良しさんでいてくださいねハート


じゃあね♡

明日はスイスイ水曜日ですね️🩵️

新ToshLOVE劇場の日だアップ

毎週にしてくれたことも

本当にうれしいですおねがいありがとうプレゼント


お仕事がんばろ〜っと立ち上がる

としくんもがんばってね🍬

だいすきハート

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️