としくん
Eagle Sniper つづき♡ありがとううさぎクッキー

この前も思ったけど
メロディーだけでなく、歌詞からも
マスカレイドに似た想いを感じます

血の涙 銀色に光る
仮面に 突き刺さる

今日綴られた歌詞の部分は
なぜかここと重なりました

おふたりとも
同じような想いを心に秘めていたのかな…
とか思ったり✩*॰

偽りの中で〜 ♬.*゚
ここ、一瞬フワッとやさしくなるの…
すごくすきだなぁ…って思ったり♡。+:*.

でも、11月のYouTubeでの歌唱では
聴いていられないくらい
本当にこわかったな…って思ったり❅*॰

2010年
この楽曲をとしくんに歌ってほしいと言ったHEATHさん
どんな気持ちがあったのかな…

HEATHさんがお空に行ってから
としくんがいちばん最初に歌ったこの楽曲
どんな想いで選んだのかな…

ふたりだけの会話とか、思い出とか
フィーリングとか…
そういう私たちには見えない部分が
いっぱいいっぱいあって✩*॰
今またこうして、大切に
届けられている楽曲なのだろうな💎

HEATHさんの想いも、としくんの想いも
一緒になっているから
すごく感じることが多いです

いちばん最初に聴いた時は胸が痛すぎて
全然聴けなかったし
今も聴くのがつらいけど…
この楽曲を愛していきますハート

素晴らしい楽曲を届けてくれて
ありがとうございます ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

としくんのお写真✨️キレイですねお願い
葉っぱの上に乗る花びら🌸
淡いピンクがとってもかわいいハート
触れたら溶けちゃいそうなくらい繊細で
儚いですね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

グリーンの葉っぱも
瑞々しくて生き生きしていて 
これまたかわいいです⟡.·*.☘
一瞬、イチゴの葉っぱに見えちゃったのはショナイです昇天🍓

さくら🌸
東京はもう散り始めてしまったのですね…

でも♡
お花は散っても、木は生きてますからね🌳
夏も秋も冬も…そこで生きてる⟡.·*.
会いたくなったらいつでも会えますハート

そうそう♡
私もたくさん桜の写真撮りました🌸
昨日も見せたけど…どーぞ指差し



この葉ざくらのアクスタとしくんラブラブ

風景にすっごく馴染んで

同化してるみたいで素敵でしたニコニコ


あとは

こんなのもあります笑



としくんのパーのお手手が桜みたいで

お花と並べるとかわいかったです🌸🖐🏻ニコニコ


あとー♡

昨日の私の服装はこんな感じでしたうさぎクッキー



しあわせになるんだよ♡のロンティー&

Tウィングのパーカー&

にゃんたんのキャップ でーす立ち上がる

春らしい派手派手コーデでした笑


こうして、としくんのアクスタを持って

グッズを身につけて 

「としくんのところの桜はどうかなぁ?」って

としくんのことを思いながら桜を見に行くの歩く

もう何年目かな?流れ星


またこうして今年も

としくんと一緒に桜の季節がむかえられたこと

心からうれしくて、感謝していますおねがい

ありがとう♡。+:*.


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

としくんてば

桜の塩漬け単品で食べちゃったの?笑

そりゃしょっぱいよおーっ!

やっぱりお子ちゃまみたいでかわいいなハイハイ


(ちょっと脱線しちゃうけど♡

この前のニコ生で

「お子ちゃま扱いしないで!」みたいなこと言ってるとしくんのその言動が、すでにお子ちゃまみたいでめっちゃかわいかったよハート


山梨のリリイベ音譜行きました花

すぐにお家に帰ってテレビも観なきゃで

忙しかったけど笑

としくんはもっと大忙しでしたよね汗

お疲れさまでした( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


この時のリリイベで

偶然近くにいたLOVEさん…

今でも忘れられないです


ToshLOVEではないと思われるお友だちに付き添われて参加されていたのですが

生としくんに会うのは初めてだったみたいで

始まる前から号泣されていてあせる


「みなさんがやさしくて…

がんばって並んでよかった

本当に来てよかった」と…


急に泣かれてしまって戸惑っていたら

すかさず、うしろからお友だちが

「このひと、去年大変なことがあって…」

と、フォローされていました❅*॰


としくんのステージが終わったあとは

泣いていたのがウソのように

超〜元気で大興奮していて笑

そんな姿を見て

よかったなぁって思いましたニコニコ


としくんのちからって

本当に本当にすごいと思うんですキラキラ

普通のひとは、そんな立場の人間にはなれませんからね…

やっぱりとしくんは

みんなの大明神様なのだぁ立ち上がるキラキラ


ちなみに、LOVEではなかったお友だちも♡

終わった頃には

すっかりお目目がハートになっていたことラブ

私は見逃しませんでした指差し


今ふと思ったけど

カウントダウンTVを観覧されていた

LOVEさんのお子さんたち

もう20歳くらいになられたということですよねひらめき電球

早いですねポーン

みなさん元気にしているといいですねスター


はっあせる

なんか長くなっちゃってごめんなさい驚き

この前の前のブログに、お返事書きたかったのに書けずに眠ってしまったから

その分がたまってたみたいです泣き笑い

もうおとなしく寝ないと笑


じゃあね♡

ゆっくりぐっすり

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅキスマーク

だいすき❤️