としくん

さすさすさーすでー♡の今日も

ブログありがとううさぎクッキー


わぁい♡メインのお肉料理だぁ🍽

もう見ているだけで

お口の中がジュワ〜ってなってきますよだれ


いただく前から

「美味しいです!」って言っちゃうの♡

わかるよ〜ニコニコ

私も今また見ただけで美味しいもんラブラブ


そして♡

私も5色のトマトには驚きました!

私の知っているトマトは赤と黄色の2色🍅

特に、グリーンと深い赤?にはビックリ驚き


黄色とオレンジの違いにも

色彩の細かいところまで意識されていることを感じられて、とっても感動しました⟡.·*.


ひとひら ひとひら 違う

個性あふれる花びらみたいで可愛らしくて黄色い花

ソースの色合いもキレイでクローバー

本当に、美しくも美味しいキラキラ

素晴らしいお料理でしたねおねがい


としくんのリコピン♡ピンピン音譜には

笑っちゃいましたニコニコかわいい笑

こだわり抜いた食材だから

きっとリコピンも豊富ですよね⟡.·*.🍅



動画の最後

振り向きざまの ぴっ♡もかわいすぎる目がハート

今日もホッコリ癒されました〜໒꒱.·

ありがとう花


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ニコ生後のこえのブログ

この時としくん何喋ったのかな?ニコニコ

放送終わったばっかりなのに〜笑


気になったから

珍しく自分のコメを確認しに行ったけど

よくわかりませんでした爆笑


でもね♡私コメで

「白の世界へ」を楽しみにしていて⟡.·*.🤍

まだあの絵画たちには出逢ってない頃なんだ…って思って

なんだか感慨深い気持ちでいっぱいになりました

としくんの絵画との出逢いも

かけがえのない人生の宝物です💎


そして♡懐かしの極秘潜入捜査だぁグラサン

さくらのシフォンケーキショートケーキ🌸

この時が初めてでしたっけ?ニコニコ

桜の塩漬けは残す派のとしくんでしたね笑


4年前のこの頃は、この先どうなるのか

全世界が不安に陥っていた時期でしたね…

としくんもきっと不安だったはずなのに

こうしてみんなの免疫を上げ続けてくれたこと

本当にありがたくて心強かったなぁおねだり


何度も言うけど…

私の人生にとしくんがいてくれて

本当本当によかった ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

ありがとうとしくんハート


99人の壁ひらめき電球

これまた懐かしいですねニコニコ

あの時ね、早押しで負けちゃったけど

悔しさや残念さを出すよりも

いちばんにお相手をリスペクトされたとしくんのことが

とっても素敵だなぁ♡と思いました⟡.·*.


あと♡あまり大きな声で言えないけど♡

早押しがちょっぴり苦手なとしくんぐすん

愛おしくて すきなんですハート

時間に追われるのも苦手だもんねあせる

かわいい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


私は今日はお休みだったので

いっぱい眠って(←いつも言ってる♡笑)

カフェに行きましたコーヒー

ミニミニとしくんも一緒にねハート



↑このおNewのとしくんも

かっこかわいくて ちゅきドキドキ🖐グラサン


カフェから帰って来たらまた眠くなって 

夕方また2時間くらい寝ちゃったの大あくび

なんでこんなに眠れるんだろう花

今もまた眠いでしゅ魂が抜ける


東京は桜の開花宣言まで

もう一歩みたいですね🌸🌸🌸

私のところは何日かあとになりそうだけど

今年もとしくんと一緒に桜の季節を迎えられて

心からしあわせです🩵

今年は桜の木の下でなにを思うだろう ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


じゃあね♡

お忙しい中いつもブログありがとうプレゼント

会えない時もこうして繋がっていられるから

心はずーっとあったかいです🧡


日付け変わっちゃったけど

今夜はさすさすさーすでーなので

としくんのお背中さすさすして眠りますね流れ星

(けっこういつもだけど♡)

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)サスサスラブラブ笑

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

オリジナルクロックの25文字メモ

先日送信済みです立ち上がるラブレター

この前のニコ生を見て

ご迷惑にならないように

私としては早めに送りました笑

綴るだけでかなり恥ずかしかったけどニコニコ

よろしくお願いしまーす⏰飛び出すハートドキドキドキドキ