としくん

昨夜は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました🌸

そして

今日も欠かさずブログありがとううさぎクッキー


今日の食レポはお魚料理ですね🍽

こちらもまた春らしくて🌼☘️

絵画「しあわせになるんだよ」のように

色鮮やかだけど やさしさも感じられて

とっても素敵でしたね⟡.·*.おねがい


としくんのブログを読んで 改めて気付いたけど

「美味しい」って “美しい味” って書くのひらめき電球

三國さんのお料理

そのものみたいだなぁって思いましたキラキラ

(ちょっと何言ってるかわからなくなっちゃったかな♡笑)


モグモグしてる愛しいちっちゃいお口キスマーク

「エチュべ」の言い方も

ひょっこり眉毛ちゃんもかわいいし花

「バ〜ランスッ」って

また英語講座 始まったしニコニコ

うれしそうなとしくんが見られて

今日もしあわせになりました虹ありがとラブラブ


しかも、今回のとしくんの食レポ音譜

ちゃんとレポートしてて えらいですねぇ合格

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

この調子で最後までいけるかなぁ笑


でね、としくん♡あのね凝視

お料理を撮影するのも楽しみのひとつなのにね

私、直前にあったチェキ&握手タイムで舞い上がってしまってドキドキ

このお料理の写真撮るの忘れちゃったの無気力


いまだに初歩的なミスしちゃって

自分でも笑えるけどニコニコ

としくんの近くに行くと

やっぱり正気を保てなくなっちゃうんだ笑

何度経験しても慣れないの…♡

としくんのことがだいすきだからだよおねがい


…てことで♡

今日はお料理の写真が載せられないので笑

かわいらしいツーショットを

アップしておきます立ち上がる



お料理 撮り忘れたかわりに

としくんの今日の画像🍽

こっそり保存させてくださいね指差し


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰¨̮ 

ひな祭りのこの日は

1日に3回も更新してくれたんだアップ

ありがとう流れ星


駅を歩くとしくん歩く超レア映像ですね飛び出すハート

としくんの後ろ姿からは

隠しきれないオーラを感じてしまいますキラキラ


赤ジャケットのとしくん

やっぱり超超超かっこいいですラブ❤️

赤をこんなにかっこよく着れるひと

なかなかいないです♡。+:*.

またいつか赤も着てほしいなラブラブ


リリイベの会場

すごい、人、人、人〜飛び出すハート

スマホの圧もすごいですね驚き

なんだか誇らしい気持ちになります⟡.·*.


それと同時に

としくんはこんなにすごいひとなのに

いつもLOVEの近くにいてくれること

とってもありがたい気持ちになります⟡.·*.

いつもありがとう♡としくんハート


5年前のとしくんのこえも

こうして聴き続けることができてうれしいです

ひな祭りも毎年お祝いしてくれてありがとう雛人形


それにしても、5年前のニコ生の時も

脱線してお時間足りなくなっちゃってたの笑

そゆとこ今でも変わってなくて微笑ましいですニコニコ


私は今日お仕事でした

4月から色々変わるので

今けっこう大変な時期ですあせる

明日は最終のシミュレーションがあります不満

がんばるゾ〜🐘


としくんは今になってコンサートの疲れが出てないかな?

寂しくなってない?

ごはん食べれてるかな?おねだり


離れていても

心はおそばにいますからね

としくんだいすきだよハート


ダキダキとしくんのお背中

なでなでして眠りますね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 

今日も1日お疲れさまでしたね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

ゆっくりぐっすり

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️