としくん

ブログありがとううさぎクッキー

ここ最近お忙しかったかな?

体調くずしたりしてないですか?

大事な時期ですので

ブログも無理せずに…ねラブラブ


Welcome to my destiny

ちょっとだけよ♡ありがとうハート

MIKUNI THE LAST CONCERT は

初日のお昼の部だけ参加できなかったので

うれしいですニコニコ


キラキラなお衣装⟡.·*.🖤

未来への希望が感じられる

スーッと爽快で明るい歌声 ໒꒱·̩͙⋆.*・゚虹

リラックスした自然な笑顔♡ᵕ̈*花

ぜーんぶ素敵ですおねがい


このコンサートの時のとしくん

歌にも、表情にも、振る舞いにも

三國シェフへのあたたかい想いがこもっているように感じられて♡。+:*.

ずっと笑顔でいてくれたとしくんのことが

もっと愛おしくなりましたハート


ほかの楽曲も聴きたいな音譜

DVD楽しみにしていますCD


三國シェフの番組も

お知らせありがとうございますひらめき電球

必ず拝見しますねニコニコ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

コミコミランチボックスねこクッキー

今も大切に保管してありますスター


LOVEさんたちのお弁当

美味しそうでしたねよだれ

私は家庭的なのはあまり得意じゃないのであせる

食べる専門で笑

お得意なLOVEさんにおまかせしますニコニコ


としくんとしくんラブラブ

昨日ね、GOODSが届きました立ち上がる

ありがとうございますプレゼント



にゃんたんの白のパーカーが

めーちゃーくーちゃーかわいくって泣くうさぎ恋の矢

「え、ちょっと待って!

え!かわいい〜!…え〜待って待って!

えっ超かわいいんだけど!!!大泣き」って

30回くらい ひとりごと言ってました笑


イラストはもちろんだけど

この色と質感もかわいすぎるってアップアップ

これ着てコンサート行きたいけど

パーカーはさすがにラフすぎるかなニコニコ音譜


あ、あとね♡私事なのですが…

おととい10年以上ぶりに

前髪を切りましてにっこり

昨日も職場で二度見されたり

私と気付かれないことが多々ありまして笑

としくんと初対面みたいになっちゃったら どうしよう…と、ちょっぴり心配でーすあんぐり

色々ドキドキドキドキ


あ、また自分のことばっかり書いちゃったあせる

ごめんなさいニコニコ

じゃあね♡

ゆっくりぐっすりぬくぬく

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅキスマーク


今日も1日お疲れさまでした ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ