龍玄の将門どのラブラブ

昨夜は楽しい龍玄ひな祭り♡。+:*.雛人形

ありがとうございましたうさぎクッキー

今日も欠かさず

ブログありがとうございまする〜໒꒱.·✈️


うわーいニコニコクラッカー

いよいよタンザニアに初上陸ですね⟡.·*.🇹🇿

やっととしくんのお顔が見られて

うれちぃ〜♡ラブ

…と思ったのも束の間ひらめき電球


画面いっぱいにとしくんのマスクが映った瞬間

「…ちょっ…もうちょい…上!

ちょっとぉ〜、お目目が、見えない…!びっくり

ってなって、スマホをめーっちゃ傾けて

必死に覗こうとしてましたニコニコ

私、どんだけスケ目見たいんだろう〜笑

やばいやつdesu立ち上がる


けっきょく何度も動画をスローにして

じ〜っくり見ました目がハート

としくんのキラキラお目目キラキラキューン

ありがとうございましゅよだれ


飛行機が着陸する時って

こんなにガタガタ揺れるんですね❅*॰

ちょっとこわいかも〜あせる

飛行機慣れしていないので

としくんの腕にしがみつきたいですハート

(MOWSOWしてごめんなちゃい笑


タンザニアまでの長旅 ໒꒱.·✈️

本当にお疲れさまでしたねお茶


大事なとしくんを安心安全に

タンザニアまで連れて行ってくださり

本当に、番組のスタッフ様にも

航空会社のスタッフ様にも大感謝です花束


この先はいったい何が起こるのだろう歩く

超超超楽しみでーすクラッカー

ワクワクラブラブ待ってますねニコニコ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ニコ生後のこえのブログ

毎回ありがとうございますにっこり

もうすぐ終わってしまうのは残念だけど

今まで録音してくれたこえのブログスター

これからもずーっと

大切に聞かせていただきますね💎


ISSAさんとのツーショット♡素敵ですね⟡.·*.

いつもご共演者の方を紹介してくださるの

とってもうれしいですニコニコ

としくんがたくさんの方々と交流を持って

リスペクトし合って

お仕事もっともっと楽しんでほしいな音譜


ハッキャッToshlくーんグラサン

元気ですかーー!?笑

「大恩キャット」って笑っちゃいました爆笑


私、プリンセスラブリーちゃんの

キョトンとしたお顔が

すごくかわいくてすきなんですうさぎドキドキ

キャッToshlくんがいつも引っぱってくれて

守ってくれている感をかもし出していて

ホッコリします♡。+:*.

また新しいふたりを見てみたいなハート


坂上どうぶつ王国も懐かしいですね🐾

にゃんたん5年前は

まだまだ ちっちゃかったのに

いい子ちゃんにできてえらかったよねうさぎのぬいぐるみ🍓


にゃんたんを大事そうに抱えて

くっきー!さんから逃げるとしくん♡

かわいすぎましたお願い


としくんとしくんラブラブあのねおねがい

今日やーーっと

桜のシフォンケーキ&ソイラテ

いただきましたショートケーキ🌸コーヒー


今日もお仕事だったけど

お昼休みに す た ば 行ってきました歩く



桜の塩漬けも♡もちろんペロリよだれ

ケーキと一緒に食べちゃったょ音譜

おいちかったです🌸

ソイラテも想像以上においしかった驚き

また頼もう〜🥛グリーンハーツ


なんだか久しぶりにケーキを食べて

心もお腹も満たされました♡。+:*.

春が来たゾ〜🐘飛び出すハート


そして、今日はずーっと

将門さんのことばっかり思い出して

ニヤニヤしちゃいましたニコニコ

ニコ生の次の日っていつもそうビックリマーク

はたから見たら やっぱりやばいやつ笑


でも♡しあわせだから

それでいいじゃないか立ち上がる

としくん♡

いつも笑顔にしてくれてありがとう⟡.·*.

おやすみなさい✩*॰ひまわりちゅ❤️