としくん

DIVA DIVA PART④ありがとううさぎクッキー


そういえば♡

DIOVAって書いてあったとかなかったとか!?笑

小さなミスは気にしな〜い性格なので

スルーしちゃいましたニコニコ


私もよくミスってると思いますが

どうかスルーしてくだちゃいな歩く


今ね、なぜか急に

「白熱」という言葉にすっごい惹かれて

意味を調べたら…

〜 高温に熱せられた物体が

白色光に近い光を出すこと〜 


これってステージに立つToshl提督じゃーん!

ってなりましたおねがい

サムネも超かっこいいしドキドキ

なんか、言い方が悪いかもしれないけど

それこそゲームの中の

超スーパーカッケーキャラクラーみたいで

現実世界のひとじゃないみたいです…


1MYB様の気合いもすごいし

提督さんたちの「応ッ!」も

礼儀正しくも熱くてメラメラ

何度も同じこと言っちゃうけど

本当に練習したみたいひらめき!!


そして、何よりも

としくんが「ライブが好き」

と思ってくれたことが

今、いちばんうれしいことですハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

題名のない音楽会⟡.·*.

ブログの「僕パイセン!?」

に笑っちゃいましたニコニコ

題名のない音楽会の1年パイセンのとちくんハイハイ

記念すべき放送2700回目へのご出演(3週連続✨️)

本当にうれしかったですね花束


私は、としくんに出逢わなかったら

こんなに本格的に音楽を聴くことはなかったかも…

私の世界も大きく広がりました ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

ありがとうおねがい


柳原さん♡

インスタをよく拝見していますベル

笑顔が明るくてかわいくて大好きですニコニコ

服装もメイクもかわいいし〜ラブラブ

子育ても愛情いっぱいで

がんばっていらっしゃいますよね ໒꒱.·


「乳母車事件」も思い出しましたニコニコ

としくんの「乳母車ってなに!?ハッ」って言うフワちゃんの再現もおもしろかったです笑

乳母車っていうワード

やっぱりもう通じないのかなぁびっくり


バラエティー番組では特に

「龍玄とし」さんとして

ご紹介してくださることが多い気がしますねひらめき電球

としくんの大事な苗字も呼んでくださって

本当にありがたいですねニコニコ


私は今日はお仕事がめーっちゃ忙しくて

「早くお家帰って

お部屋のすみっこで体育座りしたい」

ってずーっと思ってましたチーン


お仕事は嫌いじゃないけど♡

私もとしくんみたいに?

世を忍ぶ仮の姿で生きているので笑

多くの人と接すると

かなりエネルギーを消耗しますゲッソリ

今夜はゆっくり寝よ〜っとふとん1


としくんはどんな1日だったかな?

相変わらずお忙しいのかな( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

明日は思いっきり盛り上がって

楽しい時間を過ごそうね雛人形お団子

また明日ね🌸

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S

新ToshLOVE劇場とToshLOVEカレンダー🗓

今月もありがとうプレゼント


新ToshLOVE劇場は

としくんが屋外にいるだけで

モケモケ♡ポヨンポヨンしましたドキドキ

日光が当たるとしくんラブラブレアですよだれ

カレンダーは女の子みたいにかわいくておねだり

キュルキュルしました恋の矢キューン