としくん

つづき♡ありがとううさぎクッキー


ちょっぴりネムネムぴ♡だけど

やっぱりお返事したくて

やってまいりました〜歩く


三段の波が次々と迫ってくるような

真っ赤な海原❤️‍🔥波

ほんと!すごすぎる‼️驚き


1階から3階まで

全体が 同じように熱く激しいのメラメラ

としくんの 魂の咆哮が

3階の天井まで届いている証拠ですね✨️


魂のぶつかり合いメラメラメラメラ

戦闘モードのToshl提督

めーっちゃ かっこいいしラブ強い‼️

ここにいる提督さん&LOVE

全員の魂でぶつかりに行っても

Toshl提督ひとりに適わないですハートブレイク


そして…

紅に 純白のお衣装が映えて

とても輝いていて⟡.·*.🤍

熱く燃えたぎる魂の中にも

清廉潔白なとしくんを感じられて

本当に幻想的で素敵な光景です ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰¨̮ 

また1日に3回も更新してくれたんだにっこり

「としと遊ぼう!スイーツクイズ‼️」って

タイトルがかわいすぎますニコニコ

遊ぶに決まってます音譜

いっぱい遊んでくれてありがとう🍬


にしても♡

1番目と2番目を当てるクイズってひらめき電球

むず〜い不安

としくんけっきょく 大ヒント!…どころか

答え教えちゃってるし笑

やさしいなぁニコニコそゆとこだいちゅき❤️


ピンクのハートのケーキピンクハートショートケーキ

超かわいい〜目がハートって思ったら

やっぱりそれを1番にいただいたのですねラブラブ

2番目にいただいたのは…どれだっけニコニコ

記憶力悪くて覚えてないのであせる

もう1回挑戦してみますベル


えーと、2番目に食べたのは…

4番にします立ち上がる🤎

いちばん濃厚でおいちちょ〜だからよだれ

ファイナルアンサーです指差し

どかな♡どかな音譜正解発表楽しみ飛び出すハート


じゃあね♡

今日もブログありがとう໒꒱.·チョコ

私、今お仕事が少し大変な時期なのですが

としくんのおかげでがんばれていますおやすみ

ビタミンT いつもありがとう⟡.·*.🍊

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

だいすきハート