としくん

今日もブログありがとううさぎクッキー


今日はブログからポストが届くまで

少し時間があったから

忙しい合間を縫って更新してくれたのかな?って

ちょっと心配になっちゃったあせる

日曜日なのに、ありがとうおねだり


またまた艦これに戻りましたねメラメラ

ついにきた!!

夜戦の DIVA DIVA だぁアップ


もぉ♡心臓がやばいです驚きハートブレイク

プシューーーッDASH!DASH!DASH!にもドキドキだしドキドキ

としくんがロングなジャケットを振り乱して

マイクに駆け寄るお姿も

超超超かっこいいーーー大泣きキューン


からの〜…再度 コール&レスポンスメラメラ

提督さんたちの重厚感ある

応ッ!応ッ!応ッ!応ッ!

でもって、さらにさらに煽るToshl提督メラメラ


なんかもう…鳥肌立ちました鳥

熱すぎると鳥肌立つのかな…知らんけど驚き

とにかく超絶カッケーdesuラブ

ちゅきちゅぎる〜❤️


そして、提督さんたちのタン塩さばきビックリマークビックリマーク

やっぱりすごーいアップ

この中にLOVEたちも混ざっていると思うと

ほんと、感動するなぁおねがい


LOVEもこんな景色を見させていただけて

本当に幸せものです花

ありがとう⟡.·*.


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

この日は3回も更新してくれたのですね音譜

攻め攻めLOVE返し飛び出すハート

今は LOVE喜ばせ合戦ラブラブ に名称を変えたけど

今も相変わらず参加できているなんて

うれしい限りです♡。+:*.ありがとう


としくんが強すぎるから

ずーっと負けっぱなしですけどね泣くうさぎ

負けても幸せな 不思議な戦いですハート


としパイセンの第2ボタン宝石白

輝いてますねキラキラ

きっと卒業式には争奪戦だろうな…おねだり

第5ボタンでいいので…くださいラブラブ


氷川さんのフォンダンショコラチョコカップケーキ

すーっごいですね⟡.·*.

中がトロトロでグラサンハート

プロのパティシエさんが作ったみたい🧑‍🍳


つば…

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…

じゅうまん!!爆笑

わかっているのに数えてしまうリンピック🥇指差し


私は今日おやすみだったので

またまたいっぱい眠りましたぐぅぐぅ🐻‍

昨日は力仕事めーっちゃがんばったので

起きたら全身バッキバキだったけど笑

ニコ生のお知らせが届いていて

大歓喜しましたクラッカー

マメ男くんハイハイいつもありがとうチョコ


午後は 職場に必要な小物を買いに

100円ショップに行ったら

めーっちゃかわいいキーホルダーを見つけて

自分用に買っちゃいましたパンダ

かわいいでしょ立ち上がる




これほんとに100円でいいの!?って

超ビックリしちゃったニコニコ

…なんか 過去一どうでもいい報告でした笑


明日はリニューアル後 初めてのお仕事です真顔

場所や流れがぜーんぶ変わって

てんてこまいになりそうな予感しかないけど

もうやるっきゃなーい不満

余計なことは考えないゾ🐘


私、元々すっっっごいマイナス思考で

無駄な心配性だったのですがにっこり

としくんに出逢ってから

いい意味で楽観的になれました虹

としくんのことばっかり考えているから

いつも だいたい幸せだし ໒꒱·̩͙⋆.*・゚クローバーほんわか

それでいいじゃないか飛び出すハート


としくん

本当に本当にありがとう♡。+:*.

もう何度もお伝えしてるけど

としくんの存在そのものに

♡ありがとう♡nanodesuおやすみ


あ、あとね♡

ブログの最後の文には笑っちゃいました笑

生粋の祭男さん祭

一緒に女の子の節句を

わっしょいわっしょい♡って音譜

としくんやさしいし かわいいなぁニコニコ

だいすきハート( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

盛り上げてね🌸🎎🍡


じゃあね♡

としくんはどんな1日だったのかな?

毎日お疲れさまですお茶

肩もみもみ ໒꒱·̩͙⋆.*・゚ハート


ゆっくりぐっすり

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️