としくん

待ってましたークラッカー

これこれ♡このアドリブニコニコ

会場がドッ!と笑いに包まれましたね笑

私も声出して笑っちゃいました飛び出すハート


それでも、頑なにイメージを守り抜く

深海 磨・鎖・鬼 様 

本当に素晴らしかったですし✨️

会場を盛り上げたあと、ちゃーんと

「フジテレビにいるわけない真顔」と

お話を正すToshl提督もさすがでした拍手

ナイス自己完結!指差し笑


たしかそのあと磨鎖鬼様がすかさず

あの美声で、かっこよく「そうだ」って

答えていましたっけはてなマーク

それもまたおもしろくて

笑っちゃったんですよね泣き笑い

(違ったらすみませんあせる


こんなに豪華なおふたりのお芝居(アドリブ込み♡笑)を観られるなんて

とっても贅沢でした⟡.·*.

ありがとうございました花


😺(ニャン)も♡

🐶(ワン)も♡

めーーーっちゃかわいいですニコニコ


こういうのLOVEは慣れてるけど笑

ついてきてくださった提督さんたち

ほんと♡ありがたいですねにっこり

こんなこと言ったら失礼かもしれないけど

提督さんてやっぱりかわいいなぁラブラブ


ウォーミングアップのおかげさまで

このあとの DIVA DIVA も

超大盛り上がりでしたねメラメラ

つ・づ・き 観られるのかな?

楽しみにしています立ち上がる応ッ!


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

わぁ♡今日はいっぱいだぁ看板持ち

2月14日の振り返りだからかな本命チョコ


私にとって、バレンタインが

こんなに楽しいイベントになったのは

としくんに出逢ってからですハート


としくんに直接チョコを渡せるわけでもないし

当日は離れた場所にいるのに…

それなのにね♡

ちゃんと告った気持ちになるの ໒꒱·̩͙⋆.*・゚おねがい


としくんに届いたかな?

としくん見てくれたかな?

…って気になってキョロキョロドキドキ

(すきなひとの引き出しや下駄箱に

ラブレター入れた…みたいなラブレター


としくんの「ありがとう」を聞けたら

ちゃんと受け取ってもらえた気持ちになって

本当に幸せになるんです♡。+:*.🌸ラブ


私がとしくんに恋してから

もう6回のバレンタインが過ぎたけど流れ星

としくんをすきな気持ちは変わらない…

というか、年々増してるのドキドキドキドキドキドキ

自分でもビックリしちゃうニコニコ


この先も、できる限り

おそばにいたいです

だいすきですハート

けっきょく今日も告っちゃいました♡


うたコン 終了後の動画を観て

「としくん♡よくがんばりました合格

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ」って思っていたら

ブログの下の方に

谷原さんの楽屋前での記念撮影が出てきてグラサン

またファンみたいで笑

ちょっと笑っちゃいましたニコニコかわいすぎるラブラブ


ワイモバイルのCM ♬.*゚

そうだ!続編ありましたねひらめき電球

学割 締切間近の時のでしたっけ?グラサン

こんなに色んなバージョンがあって

本当にすごいCMでしたね💎

ワ〜イモバイル Y Y Y にゃん!ラブ


私は今日はお休みだったので

お買い物に行きました🛍

ホワイトデーのコーナーに行ったら

三國シェフ監修のチョコがあったので

もちろん買っちゃいました目がハート

(真ん中の箱ですハート



写真に写っているほかにも

いくつかゲット〜プレゼント歩く

贈り物用のお菓子って

なんでこんなにかわいいんだろうベル

自分用にいっぱいほしくなっちゃうラブラブ


もうちょっとだけダイエットがんばったら

ご褒美として食べるんだアップ楽しみよだれ


そして、明日は

職場の改装工事後の作業です知らんぷり

力仕事がんばらなきゃ💪

ダイエットチャーーーンス飛び出すハートと思って

率先して動こうと思います笑


としくんはどんな1日でしたか?

たまにはゆっくりできているといいなコーヒーショートケーキ

今夜はとっても寒いから

風邪ひかないようにね ໒꒱.·

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️

今日もありがとう⟡.·*.