としくん

歌うまきゃわイケメンさんとのスリーショットスター

ありがとうございますラブ

皆さんいい笑顔ですね虹

ダブルのピッ♡もめーっちゃかわいいラブラブ


玄兄も立ち上がる

お兄ちゃんとは思えないほど若々しくて

歌うまきゃわイケメンdesu飛び出すハート


いっぱい歌うやつ♡での

「夜空ノムコウ」と「水平線」

すごく素敵でしたね⟡.·*.


特に「水平線」は

だいすきな楽曲なので

歌ってくださりとてもうれしかったですおねがい


(あ、ちなみに

羽生くんがだいすきな曲というのが

この楽曲を知ったきっかけです♡⛸)


タカシさんは、柔らかくて

心がフワッと包み込まれるような歌声で

シューヤさんは、甘くて

胸がキュンキュンするような歌声でした ໒꒱.·


特に最後の

おふたりが見つめ合ってハモったところは

すーっごく心に響きました恋の矢

ライトの光もキレイだったし

おふたりの佇まいも美しくて✨️

耳も目も幸せでしたおねがい


スタジオも超絶盛り上がっていましたね音譜

途中のとしくんのアップも

めーっちゃ笑顔でかわいかったなグラサンさくらんぼ


やっぱり私はけっきょく

うしろでニコニコしているとしくんのことが

気になって仕方ないんですけどねニコニコ


これからも素敵な THE好青年たちに

たくさんの名曲を歌い継いでいただきたいです💎

もちろん、オリジナルの音楽も

たくさんたくさん届けていただきたいですニコニコ

としくんとのご共演も

またありますように流れ星


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ワイモバイルのCM ランチボックス編ねこクッキー

このメンバーといい、このセリフといい

この間といい…

すべてがいい感じですよね指差し


2パターンあったのも

今思うと本当にすごいな驚き

愛菜ちゃんと吉岡里帆さんなんて

超超超大物女優さんですしねキラキラキラキラキラキラ

としくんて本当に本当にすごいです!!

そして、ガッキーさんもすごい!!


そうそう♡

名ゼリフ「愛情たっプリン」といえば

5年前の 第1回バレンタインToshl祭りの時

私、この画像を贈りました🍮立ち上がる


♡2019年♡

バレンタインToshl祭り


あれから5年…

今年はホワイト学ランToshlパイセンに

告りました目がハート🤍


5年前と同じようなチョコを用意して

だいすきなとし先輩に

あ〜ん♡again してみたよニコニコ

受け取ってくださいなチョコ



ふてにゃんのランチボックスは

大事に大事に保管してあるけどプレゼント

使用したことないんです泣くうさぎ

本当にすみませんあせる


お弁当作る習慣がなくて…真顔

お子ちゃまとか旦那さんとか

食べてくれるひとがいればいいのにな音譜

…あ、いいわけです笑


今度としくんに見せるために

お弁当作ったら褒めてくれますか?うさぎクッキーラブラブ

そしたらがんばって作っちゃうかもアップ


今日は「時雨」「DIVADIVA」

リリース記念日でもありましたね

1周年おめでとうございます花束

これからも大切に大切に

聴かせていただきます໒꒱·̩͙⋆.*・゚💎


じゃあね♡

私は新ToshLOVE劇場を観てから眠りますハート

なにやらポストを拝見したら

越谷のリリイベの様子?なのかなにっこり


葉ざくらのミュージックビデオ世界初公開!!の瞬間…

顔を見合わせて、口を閉じ、下をむく正直者のLOVEたち(としくん再現)を思い出して

クスッと笑っちゃいました飛び出すハート

すみましぇん昇天


新ToshLOVE劇場も

ニコ生も

CRYSTAL・DIVAのLINEも

ToshLOVE通信も

ポストも、ブログも

いっぱいプレゼントありがとうプレゼント


最高にしあわせなバレンタインでしたハート

としくんだいすき❤️

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅキスマーク