としくん

夕刊ありがとうございます♡ᵕ̈*🗞


ちょっとちょっと〜爆笑

また春子さんとさくら子さんネタひらめき電球

やめれって〜爆笑


…と言いつつ、ほんとはちゅきラブラブ

さっきもタイムシフト

「そっ閉じしないでねSP ! 」観て

また息できないくらい笑い転げました魂が抜ける

(てか、タイトル変わってるじゃん飛び出すハート


まず 春子さんの自己紹介がツボすぎる笑い

「はじめまして 春子ですラブラブ」の言い方笑

お淑やかだけど♡むだに色っぽいのデレデレ


でも、リンボーダンスやる時の

「ダンダンダンダンダン…音譜

の小刻みな動きは 急に激しいしハッ

ギャップにまた爆笑爆笑


そして、いたいた飛び出すハートHARUOくん🌸

ミナミじゃなくて、KITAねOK

てかHARUOくんの趣味 

リンボーダンス“鑑賞”って爆笑

もう明らかに春子さんに恋してるやん笑

あ〜おかしい笑い


「さくら」と「春よ、来い」は

テーマソングだったんだ爆笑

マジ怒られる!!笑


あと♡

「リピートアフターミー音譜ルックルックビックリマーク

HARUKO アップ or SAKURAKO ダウン キメてる 」とか

名前の部分もやたらと発音よすぎるの⟡.·*.

もうなんなの〜爆笑


ほんとにもう よくこんなに次から次へと

色んなネタが思いつきますねひらめき電球

としくん天才すぎる合格ニコニコ


歌も絵もお上手で 頭脳明晰で

あげくに こんなにおもしろいひとって

いる〜?アップニコニコ

超カッケーし かわいいし

やさしくて 思いやりもあって…ほんわか


私、やっぱりとしくんが

世界でいちばんすきドキドキ

どさくさに紛れて また告っちゃった昇天


でねでね♡NEWグッズねスター

悩みに悩んで

今日の夕方に無事にオーダーできましたプレゼント

パーカーのカラーでずーっと悩んでいたけど

最終的に♡

一目惚れしたオフホワイトにしましたベル

白のパーカーは初めてかも ໒꒱.·🤍

楽しみだなぁうさぎのぬいぐるみ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

群青の夕紅れ

楽曲も絵画もプロジェクションも

すごくすきです♡。+:*.


2022年3月のミクニさんでの群青の夕紅れ

特に印象的でした⟡.·*.

龍玄プロジェクションに溶け込んで歌うとしくんは

ものすごく美しかったです💎


あの時ね、としくんの表情が

氷のように冷たい瞬間があって❅*॰

そこへ絵画の影が差し込んで

人生の儚さとか、寂しさとか、孤独とか

垣間見えた気がして…


近寄り難いくらい…こわいくらい…

闇の中のとしくんが美しかったのキラキラ

今でも忘れられない瞬間です


ニコ生後のこえのブログ✩*॰

ニコ生ではいっぱいお話ししてくれて

お疲れなはずなのに

いつもブログまで届けてくれて

ありがとう花


似たもの同士って♡うれしいなニコニコ

としくんみたいに素晴らしい人間じゃないけど

笑いのツボは同じ同士ハートそれでいいじゃないか!ってことでラブラブ

いいですか?ニコニコ


節分の日のブログ節分←鬼こわっ♡笑

途中からピーナッツ食べちゃうとしくん

かわいいです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

咀嚼音も音譜いい感じですよだれ


たしか この時かな♡

まだまだ超新米LOVEだった私は

としくんも柿の種とか食べるんだ!って

ちょっと驚いた記憶がありますにっこり


そして、私たしか

このあとにあった 大阪D&Cの時

としくんに ご当地柿の種 

差し入れしました🥜

あの時はLOVEさんたちから

柿の種きっといっぱいもらったかなニコニコ


明日はいよいよ

昭和VS.令和 

世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発

ですね立ち上がる

と〜っても楽しみです音譜


としくんは今頃幸せな夢の中かな?

ちゃんとお布団かけてね ໒꒱·̩͙⋆.*・゚

健やかにおやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️


P.S 

今日、ポルノグラフィティさんが

としくんのサウダージに触れてくださったというポストを目にして・.♡。*

すごくうれしかったですおねがい