としくん

ちょっとだけよ♡ありがとううさぎクッキー

リハーサルの山田くんも

めーっちゃ かっこいいですドキドキ


としくんの「雪の華」は

すごくストーリー性があって

ドラマチックですね ❅*॰🤍


「そろそろ この街に

キミと近付ける 季節がくる」とか

ほんとに、心にグワーーッて

迫りくるものがあるっていうか…


リハーサルでもそれが感じられるの

やっぱりすごいなぁおねがい


この時は、まさか本番で

ドラムさんとのデュエットになるなんて

予想もできてなかったのですねニコニコ


ドラムさんとのデュエットは

雪をほんわか包み込んでしまうような

でも♡

雪を溶かさないような

優しいあたたかさを感じられて

とーっても素敵でした ໒꒱.·🧡


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

〜 ランニングマンのステップも 

ホボワンチャンガンちゃんレベル

(注*ほぼほぼ岩田剛典様と同じレベルのダンススキルとカッコ良さ)〜

ってなんですのん!?爆笑「注*」って笑


龍玄さんすみませーん!

わたくし、全然違う解釈してました爆笑

ワンチャン岩ちゃんになれるかもしれないレベルのダンススキルっていうことかと笑

ちょっと何言ってるか

わかんなくなってきたけど爆笑


うんうん♡

としくんも3代目のメンバーということで

ほぼほぼいいってことで

いいと思います指差し

もち♡パフォーマーとしくん🕺ねラブラブ


ガクランプリンスとしくんのブログスター

としくんご自身も

CMを見かけたら、急いでぴっ♡して

テレビ画面を撮影してたのスマホ

かわいすぎますニコニコ


そうやってみんなと一緒に楽しんでくれたのは

としくんの方ですよニコニコ

昔も今も、LOVEと同じ目線でいてくれるの

本当にいつもありがとう花束


今日のToshLIVEもまさにそうですひらめき電球

お忙しい中

一緒に観てくれてありがとうおねだり


4曲とも素晴らしかったですが♡

やっぱりいちばんは

楽しみにしていたミスチルさんの

「名もなき詩」໒꒱·̩͙⋆.*・゚


コメントのVTRで、としくんから

「桜井さん」というワードが出ただけで

なんだか胸熱でした♡。+:*.


サプライズ本番の歌唱では

今までのすべての歌番組史上いちばんくらい

号泣してしまいました…


歌の最初の方は、ジーンと胸に響いて

震えながら聴いていたけど・.♡。*

サビに入ったとたん…

もう、わけがわからないくらい

嗚咽するくらい

涙が溢れて止まりませんでした…


自分でも、こんなになるとは…

本当にビックリしましたあせる


本音を言うと

すごく期待はしていたけど✨️

私の中で「名もなき詩」は

泣く歌じゃないと思っていたから


それなのに…

としくんの歌を聴くと

勝手に涙が出てくる現象…

これは何なのか、名前をつけたいですおねがい


先ほど録画を観たら

また大変なことになってしまったのでぐすん

今夜リピするのは

もうやめようと思いますあせる


そんなこんなで

まだまだ感想は書けそうにありませんが

どうにかお伝えできたらいいなハート


じゃあね♡

なんか…胸がいっぱいで

切ないような、痛いような、苦しいような

変な感覚なのですが❅*॰


でも、しあわせです🌸

矛盾していますねにっこり

それでいいじゃないかラブラブ


としくん

ありがとう♡だいすき

おやすみなさい♡。+:*.うさぎのぬいぐるみちゅ❤️