としくん

FOR LOVE with にゃんたろう の

かわいい動画とブログ ありがとううさぎクッキー


〜 昭和vs.令和 

世代を超えて愛される最強ヒット曲 〜

3度目のご出演㊗️

おめでとうございます花束

うれしいですラブラブ楽しみでーす音譜


番組名は…ちょっと長いですからねにっこり

とっさに出てこなくても

大丈夫 大丈夫 ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ

私もいつもカンニングしながら綴ってますあせる


うたうやつ…いっぱいうたうやつ…グラサン

うんうん♡

としくんはいっぱい歌うプロだもんね飛び出すハート


モニタリングも合わせて

合計7曲も聴けるなんて✨️うれしすぎますニコニコ

ありがとう花


にゃんたんは相変わらず

かわい子ちゃんですね♡。+:*.🍓うさぎのぬいぐるみ


としぴのお仕事について行ったのかにゃ?

つぶらなお目目も♡最初のウィンクもお願いキラキラ

リボンみたいなお耳も

とーってもかわいいねリボン


でも♡最後の方は

「としつこいにゃん」って

ちょっぴりご機嫌ななめな感じで

下向いちゃったのショボーン

いじらしくて かわいくておねだり


ごめん♡ごめん♡ギュー♡うさぎのぬいぐるみってしたいラブラブ

…あ、迷惑かにゃ笑


このあと ふたりで仲良く

無事に テレ東さんまで行けたかなニコニコ

もしかして にゃんたんもご出演!?

だったらもっとうれしいなニコニコ

とにかく♡楽しみにしていますねクラッカー


それと♡

モニタリングですが

歌唱曲を見た瞬間、衝撃を受けました恋の矢

いちばんは「名もなき詩」⟡.·*.

としくんがミスチルさんの楽曲を歌うのが

意外すぎてひらめき電球


私、ミスチルさんのことは

小学生の頃からだいすきでハート

私の青春時代そのものなんです流れ星

デビューアルバムから 8センチCDまで

お小遣い貯めて 集めたりして

ぜ〜〜んぶ持ってました💿

(もちろん今も持ってます♡)


就職して間もない頃から

音楽を聴く時間がなかなか取れず

だんだんと気持ちは薄れてしまいましたがあせる


昔だいすきだったアーティストさんの楽曲を

今、だいすきなひとが歌ってくれるって

すごく不思議です⟡.·*.

人生なにが起きるかわからないですねおやすみ

とにかく♡こちらも楽しみにしていますクラッカー


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ガクランプリンスToshlパイセンの

ティーザー映像スター

映画の予告みたいで

今観てもドキドキドキドキかっこいいラブ


ホワイト学ランに紺のインナーのとし先輩も

優等生っぽくて素敵だけど🤍

黒の学ランに赤のインナーのToshlパイセンも

ヤンチャっぽくて 超かっこいいの🖤


お忍びラテの こえのブログは

としくんの何気ない日常を感じられて

ホッコリしました♡。+:*.

こういうブログもだいすきですニコニコ

“ どこのカフェかは、ちょっと忘れましたけど…”って暴露するとしくんラブラブ

正直者で愛おしいです笑立ち上がる


今日はとしくんのところは雪降りましたか?

こちらはけっこう積もりました❄️

午後3時半の時点でこんな状態でしたダウン



ちなみに、ここ

すごい山奥みたいな場所ですが

お家の裏です泣き笑い 

なぜか南国みたいな植物が植えてあるの笑


雪は今も しんしんと降り続いていて

明日の朝がこわいです泣

金沢のお友だちからアドバイスもらって

明日は、裏がなるべくギザギザした靴を履いていこうと思いますスニーカー


としくんもお出かけの際は

足もと気をつけて♡あったかくしてね歩く🧣

にゃんたんもねうさぎのぬいぐるみ🧦


じゃあね♡

ふたりとも風邪ひかないように

ゆくぬく眠れていますように໒꒱·̩͙⋆.*・゚

おやすみなさい♡。+:*.🍯ちゅ❤️