としくん

昨日はToshLIVEありがとうございましたスター

そして、収録後も FOR LOVE の動画♡ᵕ̈*プレゼント

ありがとうございますおねだり


もぉアップ上履きから始まり

ぜんぶが FOR LOVE すぎる大泣き

かわいい♡かわいい♡

かわいいよぉー🩷🩷🩷


とし先輩とか呼んでたけど…

もはや、ご機嫌ボクちゃーん立ち上がる

かわうぃ〜〜〜大泣き

だいすきだよぉハートキューンキューンキューン飛び出すハート


あ、うるさいね泣き笑い

すみまちぇん音譜


でね♡かわいすぎたからね

久しぶりにとしくんのコラージュしちゃったニコニコ



もぉラブラブ

収録前はあんなに緊張してたのにニコニコ

収録後のこのかわいいお顔さくらんぼ

安心したのかな歩く

愛おしすぎる( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

1位だったんだもんね🥇すごいゾ〜🐘


「たまたま」とか

謙遜するとしくんも素敵だなぁ✩*॰

そんなことないと思うけど…

やさしいとしくんだから

そういうことにしておきますかニコニコ


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

トホホギス!!

やばい!!またツボっちゃった笑爆笑

鳥さんが「トホホ…ガーン‪🦜‬」ってなってるところを想像すると、なんかかわいいですニコニコ

鳥しゃん…どちたかなぁ?ガーン‪🦜‬おねだり


そして、今日も一応数えましたよ指差し

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん

じゅうまん…

じゅうまん四万十川!…ってなんやねーん爆笑


オデストも懐かしいですね流れ星

いまだにスマホのホーム画面に

アプリ残ったままですにっこり

としくんまた声優さん?やってほしいな✩*॰


餅田コシヒカリさん花

テレビでお見かけする度に

「あ!餅田さんだ飛び出すハート」って思って

見入ってしまいますニコニコ

やっぱり一度でも直接お会いしたことがあると

親近感が湧いてきます♡。+:*.

またご共演の機会があるといいですねクローバー


としくんラブラブ明日会えるね🌸

私は明日は、職場の改装後の

Newオペレーションの勉強会があるからひらめき電球

リアタイできるかわからないけど

なるべく早く帰ります歩く

ちんぷんかんぷんな予感しかしないけど凝視

がんばるゾ〜🐘


今夜はとーっても寒いですね❅*॰

お布団しっかりかけて

あたたかくしてねうさぎのぬいぐるみ


私はさっきっからくしゃみが10回くらい

連続で出て止まりませんおーっ!

花粉かな…風邪じゃないといいな汗うさぎ

としくんも風邪ひかないようにね ໒꒱.·🧡


じゃあね♡

今日も喜ばせ合戦は完敗だったけど

とーってもしあわせですハート

ありがとう⟡.·*.

おやすみなさい♡ᵕ̈*ひまわりちゅキスマーク