としくん
今日もブログありがとう⟡.·*.
なんかタイミング的にもホッとしましたおねがい

いつも不安に陥りそうになった時
としくんに救われます
本当にありがとう ໒꒱.·

あ、でも、去年の動画を観たら
ドキドキしてきちゃったよドキドキおねだり

としくんて本当に
盛り上げるのがお上手ですね拍手
明日もこんな感じで煽って…じゃなかった笑
リードしてくださいね立ち上がる

明日はきっと、もっともっと大きな
「応ッ!」になることを期待して
私も精一杯、声援を贈ります❤️‍🔥
やばHAPPY法被祭着て行きますね歩く

なんかね
今、すごくとしくんのお顔が見たいです
早く会いたいです♡。+:*.

気をつけて向かうから
としくんも気をつけて
会場に向かってくださいね車
楽しみにしていますうさぎクッキー

あの日あの時あの龍玄さん✩*॰
スイーツクイズの正解発表だぁショートケーキ
さっきね、一応
「大事♡」の画像フォルダ見てみたら
私、3年前、正解してました驚き
ほんと記憶力悪くてすみませんあせる

うそでしょ〜アップ…うそじゃないビックリマーク
証拠はこちら笑



この前の振り返りの時

4番を選んだことはショナイだよ♡


4年前のにゃんたーん♡
まだあどけない表情がかわいいラブラブおねだり
いい子でおすわりできて えらいねぇいちご
チョコのツリークリスマスツリー
としぴと一緒に作ったのかにゃ?
楽しかったねうさぎのぬいぐるみ

ダイアモンド☆ユカイ様
超絶かっこよくて♡おもしろくて
優しさが滲み出ていて
本当に素敵なお方ですよね✨️
「先輩」と書いてあるから
年齢を改めて調べて 驚愕しました驚き
またご共演があるといいな花

最後に、としくん♡あのね
昨日は載せられなかったけど
新年のご挨拶の画像をつくったので
載せておきますニコニコ



昇龍としくんのお背中に乗るのは

ちょっぴりおこがましい気もするけどおねがい

ずーっとおそばで

同じ景色を見ていたいです✩*॰☁️🐉


じゃあね♡

明日のために ゆっくりぐっすり

おやすみなさい♡ᵕ̈*ひまわりちゅ❤️

いつもありがとう⟡.·*.だいすきハート