としくん

「香水」ちょっとだけよ♡

ありがとうございますうさぎクッキー


こちらの楽曲は

今回のToshl3択の中で

唯一何度も聴いたことのある楽曲でした音譜


私、としくん以外のことに本当に疎くて

申し訳ないのですが泣くうさぎ

こんな私でも何度も聴いたことがある

まさに “令和の大ヒット曲” ですねキラキラ


「ド〜ルチェ あ〜んど 

ガッバ〜ナ〜〜アップの…」のところひらめき電球

1回聴いただけで、強烈に耳に残る

天才的にキャッチーなメロディーですよね音譜

歌詞にブランド名を取り入れられたところも

すごく斬新だなぁ✨️って思いましたおやすみ

(なんか偉そうにすみませんあせる


としくんが歌うと大人っぽくて

しっかりとした芯がある男性✨️

っていう感じがして

包容力と安定感があって 

すっっごく素敵ですドキドキラブ


「僕がフラれる」のワードなのに

なんでかな♡。+:*.

その裏にある、お相手へのやさしさや

思いやりを感じて…

心の余裕すら感じられて

なんだかウットリしちゃいましたおねがい

(うまく言語化できないけど…♡)


素敵なとしくんの「香水」❅*॰香水

3月に聴かせていただけること

心から楽しみにしていますねハート


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

ケーキ♡プルプルしててかわい〜ニコニコいちご

としくんけっきょくぜんぶ食べてるし笑

4個もずるいよポーン

私はナッツが食べたいですよだれ


カウントダウンコンサートも

懐かしいですスター

ゆくToshlくるToshlを

としくんと一緒に過ごせた貴重な体験で💎

とーってもしあわせでしたハート


たしか深夜の1時とか2時くらいに

握手会もありましたよね🤝

それもまた貴重でしたニコニコ


2018年のとしくんの漢字は

「嬉」だったのですね⟡.·*.

私がとしくんに出逢った年♡。+:*.

私にとっても最高に嬉しい1年でした流れ星


2018年のとしくんがいてくれたから

私は今こうして

笑顔で生きていられますひまわり


としくんにとっては「嬉」

この漢字以外のことも

色々なことがあった年だったと思いますが…


どんな時も、明るく楽しく

前を向いて進むとしくんを見て

私は本当に勇気づけられたし、救われたし

生きる希望をいただきました ໒꒱.·


だからね、2018年のとしくんには

特に!感謝してもし切れません…

本当に本当に、ありがとう⟡.·*.


ちなみに♡

私の今年の漢字を考えてみたのですが

結果は…こちらです立ち上がる


 〜私の今年の漢字〜


「漢字」だけに「感じ」

…じゃないですよ笑


感動、感激、感無量な1年

色々なことを感じました✩*॰

喜びも、楽しさも、しあわせも

時には、悲しみも、怒りさえも…


そして、いちばんは、感謝です⟡.·*.

今も、この瞬間も

感謝の気持ちでいっぱいです💎

としくんありがとう花束


2023年 最後の1日も

感謝の気持ちを忘れずに

としくんのことを想っています

世界でいちばん♡だいすきだよハート

本当にいつもありがとう⟡.·*.


来年も

LET'S BE HAPPY TOGETHER ໒꒱·̩͙⋆.*・゚虹

一緒にねうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさい♡ᵕ̈*ひまわりちゅ❤️