としくん

今日もブログありがとううさぎクッキー

FOR LOVE の動画もありがとうハート


久々の「行ってきます」のとしくん

この距離♡懐かしいおねがいキューン

めっちゃ近くて ドキドキするぅドキドキ

最後はとしくんのお口に

吸い込まれちゃったょ飛び出すハート


呼び出し先生タナカ

2度目のご出演✨️とってもうれしいですベル


この前の総集編でも

としくんフィーチャーされていたから

またご出演の機会があったらいいな♡

って思っていたら

こんなに早く叶うなんてアップ

ありがたいですおねがい


この日は試験日だったのですねメモ

おつかれさまでしたお茶

今回もきっと優等生に間違いないですね合格


本番の収録では

またとしくんの机のまわりに

お友だち集まってくれたかなニコニコ


合宿バトルの練習でもそうだったみたいに

としくんが若者たちから慕われるの

私もうれしいんです花


新年早々の

ホワイト学ランとしくんも

そして、上履き姿も♡

めちゃくちゃ楽しみにしていますね⟡.·*.門松


ゆくToshl くるToshl のスケジュール

まとめてくれて ありがとう

いっぱい楽しみがあって しあわせすぎるアップ

録画の容量、空けなきゃ〜立ち上がる


ちょっぴり心配なのが

私、22日もお仕事で

28日に限っては、忘年会なの…おねだり

どっちも番組スタートには間に合わないから

としくんがなるべく遅めに

ご出演してくれるよう願ってまーす笑


あの日あの時あの龍玄さん✩*॰

アタック3XのウェブCM 昔話シリーズ 

最高でした指差し


私は特に、3人の子Toshl♡でしたっけ?笑

トゲトゲのランドセルの次男くんが

お茶目でかわいくてラブラブ

お気に入りでした歩く


としくん担々麺お好きですねラーメン

この時も

としくんのリクエストだったのかな?


唾100000って…

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん

じゅうまん…充満!!

数えなきゃわからないという爆笑

としくんのそういうギャグ?小ネタ?

だいすきですよ笑


おかよSP🌸

あれからもう3年なんだ〜流れ星

後にも先にも

としくんがあんなにツボったこと

ないですよね音譜グラサン


おかよさんのこと知らないけど

つられて一緒に爆笑してました笑い

としくんが笑っていると

楽しくなっちゃうんですニコニコ


あの時のとしくんを思い出しただけでも

笑えてきます泣き笑い


みんなで「おかよ」ってコメして

としくん「やめて!」って怒ってて泣き笑い

推し様とそんなやり取りができるって

ほんと、しあわせだなぁ♡って

改めて 思いましたおねがい


としくんが

LOVEたちにやさしいからですねハート

本当に ありがとう⟡.·*.


藤巻さんとの「粉雪」

赤いギターがかっこよくて🎸

とーっても素敵だったなぁ♡。+:*.


直筆のお手紙もいただいたのですねラブレター

としくんがご共演される方々は

お心のあたたかい方が多いですねニコニコ

またこの時の録画❄️ゆっくり観てみます♬.*゚


私は今日はおやすみだったので

この前買った、本の形をした紅茶セット

開けてみました📕


じゃーん立ち上がる

かわいいでしょハート




ぜんぶ違うフレーバーのティーバッグが

30個も入ってるんだよスター


今夜は最初のひとつめコーヒー

ホワイト学ランとしくんにちなんで

白いパッケージの

王道✨️アールグレイに決めましたニコニコ

いい香りで美味しかったです💭



毎日違うフレーバーの紅茶

いただくのが楽しみですニコニコ

紅茶シリーズ♡始まっちゃうかも〜音譜


じゃあね♡

今夜もぐっすり眠れているかな?うさぎのぬいぐるみ

健やかにね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

おやすみなさい♡ᵕ̈*ひまわりちゅ❤️

今日もありがとう

だいすきだよハート