うちの会社にハッタリクズ野郎がいます。こいつがかなりムカついています。

 

こいつは身長158センチで頭のてっぺんがハゲています。年齢は46歳、勿論独身です。(かなりブサイク)

 

こいつは自分の過去を知らない職場の人に元暴走族で喧嘩しまくっていたとかウソ言っています。

 

こいつの口癖は連れらです、連れらと飯食いに行ったとか連れらと話してとかやたらと複数形にします。

 

40過ぎの男が休みの昼複数で昼飯食べてるの見た事ないし。こんな奴に彼女も連れもいないです。

 

面接にきた自分より背の高い女性を男だと言ったり最低です。大人しい人には強気で威張って怖い人には自腹で

 

パワーストーンやお菓子、靴やベルトをあげています。

 

昼ご飯はお母さんに作ってもらった弁当を食べていて(子供部屋オジサン)、休憩時間はゲームの話しかしません。

 

仕事中も違う部署なのに来て大人しい人に大物言って偉そうに話して出ていきます。

 

余りにもうっとおしいから机叩いて音立てたら逃げていきました。

 

明日からちょとずつプレシャーかけて撃退して行こうかと思っています。どこの会社にも嫌われ者や憎まれ者いますね。