今日、会社経営されてる女性とペアーズでマッチしました。

同じ地元で家も近いです。

line交換もして電話でお話しもしました。気に入ってもらえて

来週の金曜日に食事の約束もできました。

 

僕の人生が変わるのかと思うと期待と不安が交錯しています。

 

今の仕事で年収も満足していますが、これからもしこの女性が

更なる収入を僕にもたらせてくれるなら結婚してもいいかなと

考えています。(勿論会社の財務状況やキャッシュなどは調べますけど)

 

憧れの専業主夫になりたいです。

 

新しい展開があればすぐにブログします。

アドバイスがあればドンドン教えてください。

 

お願いします。


この恋が実りますよに~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yy