1/27は荻窪から鷺ノ宮へ~♬ | 高円寺のMちゃん

高円寺のMちゃん

女性歌手を応援しています!!

 

1月27日はこの日イベント予定でしたが

 

主催者(三ツ屋亜美)が体調不良の為、延期しましたので

 

荻窪のお店「とんぐるめ」と紹介してくれた鷺ノ宮「夢迷子」に

 

お詫びの挨拶廻りに行ってきました パー

 

 

荻窪の居酒屋「とんぐるめ」

 

 

 

 

日本エンカフォンの叶純子さんのお店「夢迷子」

 

 

 

 

この日は叶純子さんは体調不良の為、お休みでしたえーん

私は誰?(笑)

 

 

 

お疲れ様でした チョキチョキ   ニコニコ   アップアップ