中受に必須と噂のDr.STONE
やっとデビューしましたビックリマーク

ずっと誘っていたのに、興味を示してくれず汗うさぎ
最近、受験を意識し始めたので、
“中受するお友だちはみんな観てるらしいよー、
理科が得意になるんだって”
と声をかけると、試しにアニメを1話!
見事にハマってますラブ

今は停滞期なので、
少しでも学習要素があると嬉しい飛び出すハート

マンガも欲しい
興味が広がりますように流れ星







最近好きな本


10才までにシリーズ集めてます








低学年にも分かる憲法絵本




次のステップはコレ
来年読めたらいいな