定期通院2回目 | 日々グダグダ

日々グダグダ

楽しい事とか愚痴とか色々書いてたけど、病気がわかって、闘病ブログになるか?!と思ってたら、そうでもなかったっていう、相変わらずグダグダブログ。

定期通院2回目が、4月11日にありました。
血液検査とCTの結果
がん細胞サン小さくなってました(٩Üو)
胸水も少し減ってる!(元々少しだったので変化は分かりにくいけども)

ジオサン効いてる!スゴイやん!(`・д・ノノ゙☆パチパチ

痛みもマシになってて、痛み止めを度々飲み忘れる・・・という話をして、医療用麻薬だった痛み止めをそうじゃない少し軽めの物に変更してもらいました。
副作用も生活に困る程は出ていないという事で目標だったジオトリフ40mgに増量となりました。
副作用は軽い下痢、軽い口内炎、あとは多分肩周辺(背中側)の乾燥による痒み。
口にも、違和感はある。でもこれはジオさんの副作用かどうか分かんない。
とりあえずお腹痛くなるのは外出時に少々困る事もあるけども(笑)大丈夫。
この程度の副作用で済んでる私は幸せなはずだ。
副作用あまり出ないと、効いてるのか不安にはなるけど、効いてたし!大丈夫。

このままガン細胞サン小さくなって、小さくなって、悪さをせずに共存するなり、あわよくば消えてくれる事を祈る!

つぎは5月9日です