こんばんは♪ 風俗同好会かんきち♪です。


本日は、在籍があるのか!もう既に退店した女の子なの論議されている


HPに画像の無い幻の女の子【るいちゃん】


アメブロで大公開!これはスクープです。


本人の意向でHPでは唯一イラストの女の子


【魔性の女】です。


お客様より、どんな女の子ですか?退店してますよね~?etc.


ちゃんと?出勤しているのです( ̄▽+ ̄*)


実在してます!しかも大人気なんです(≡^∇^≡)


遊びで自分撮りしたようなので画像ぱくっちゃいましたぁー

※本人了解済みです♪


とっても明るくて元気な女の子ですよー。


性格は・・・ツンデレ? やっぱり魔性の女ですのでご注意下さい。


しかもかなりの気分屋で


出勤しないと平気で3ヶ月くらい姿を晦まします!(´Д`;)


と言う訳で!大スクープなんです。


では、ご覧下さい。


【るいちゃんの手】・・・? なんで?


風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ 手


お待たせ致しましたー。 


じゃじゃーん


【るいちゃん】です☆


ちょっとだけよ~ん


風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ るいちゃん


こんな感じの女の子でーす。


またのスクープ!ご期待下さ~い☆


風俗同好会 かんきち♪