すっかりF-1も「アブダビ」・「ブラジル」の2戦で2011を終了しますね☆


以前アップした記事に鈴鹿F1観戦に行って


「フェティッシュなお姉さん」画像を撮ってきます!!


な~んて言っちゃったんですが・・・トホホ


結構、強行スケジュールだった為


綺麗なお姉さん画像は断念しました!!


しかしながら、来年のF-1観戦の必勝法?的なグッズと


初めての「西コース」の画像etc.を公開しますねー☆


まず、2011は急遽参戦が決まった為


10月の後半(ギリギリ)まで売れ残ってたシートで観戦でした。



風俗同好会(フェチクラブ部門)-F1 鈴鹿GP 2011

こんな感じです。 


※厳密にはここじゃないんですが。


今回のシートは大型モニター設置の席ではなかったので


全体を把握するのに!!



風俗同好会(フェチクラブ部門)-2011 F1 1


コイツです!! その名も?? 「カンガルーTV」



風俗同好会(フェチクラブ部門)-2011 F1 2

各選手のラップタイム・チームラジオ・ピット情報・国際映像・・・などなど!


リアルタイムに反映されてるんです。


F1観戦も進化してます!


2012観戦予定の方は必須です。


それから


今回、探しに探した応援グッズがこれです。 ↓ ↓



風俗同好会(フェチクラブ部門)-F1エアフォーン

ず~っと前から気になっていたアイテムの一つです。


以前観戦していた時、ところどころで聞こえる「ふぁ~んふぁ~ん」の音


コイツだったんです。


オリジナルはちょっとダサい感じだったのと首から掛けたかったので


少し改良しましたー。


スタート前のマーシャルさん達のパフォーマンスで一つになれた様な気が(笑)


また、今回の座席は周囲にドイツ人のツアーの方が多く皆で回しながら応援してましたー


これも、あると楽しいかもですね♪


下の画像はレース終了後のPITです。


翌週の韓国GPに向けて【必死】な作業です。
風俗同好会(フェチクラブ部門)-F1

遅くなりましたが! 報告とさせて頂きます♪


風俗同好会 かんきち♪