ハッキリ言って!かんきち♪は、枯れ気味です。


これは、あくまでもノーマルな〇〇〇ですがw


所で!


風俗同好会の女の子に「かんきち♪」は、よく言われます!


B専だと・・・・・ (/TДT)/


ここで!今、気なる女の子を何人か



風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ 有村








有村 智恵  



風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ 青山



















青山 テルマ



風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ みほ




















田中 美保 ・・・モデルさんです



風俗同好会(フェチクラブ部門)-フェチクラブ 平井








平井 理央 腹黒そうな所がw


あっ!!


画像貼っていて気がつきました。


自分でも気が付かなかったが!!


かんきち♪は「腫れぼったい」女子が好みなんですかねぇ~!?


やっぱり、B専?でしょうか?


ちなみに、男子と女子の「可愛い」ってえのには、大きな違いがあると思います!!!


もう、大昔ですが


友達の女の子に「超ー可愛い」友達紹介するよーと言われ会ってみると


可愛いかぁー? って言う事が何度かありました。


って事で、人は頼らないようにしてますw


かんきち♪