食を考える |  健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

 健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

心と身体とお顔を綺麗に✨
リゾートホテルのような空間でフェイシャルエステをさせていただいてます。
DOC skincareを使用して、特にシミに特化したサロンです。
104日間プログラムで攻めるケアもご用意しております✨









【食を考える】
大阪市立大学医学部名誉教授
井上正康先生と
丹波市の無農薬農園をされている
高橋秀彰さんの
コラボ講演会に行って来ました。
ご一緒していただいたのは、
あの❣️
(って、どの?
ライオンズクラブでは有名なお方らしいです😊😊)
堺市の坂本自然農園、坂本社長。
集まった皆さまは、
安心安全な食と生活のことを
真剣に考えておられ、
またそれを広めていかなければならない、
未来ある子供達や、またその子供達に
安心できる生活を。とおっしゃっていました。
今、スーパーで販売されている
野菜🥦や果物🍎は
痩せた土壌で作られ、
たっぷりの農薬のシャワーを
浴びているので
ビタミン、ミネラルは殆ど摂れない。
というのが現状。
遺伝子組み換えや、
農薬はやっぱり恐ろしい。
今は良くても、
この先、身体に影響が出てくる。
そう❣️
私も愛ちゅる孫のあちゃと💕に
農薬まみれのお野菜なんて
摂らせたくない‼️
私達大人が、これからの子供達のために
動いて行かないといけないことは
たくさんある、と思った。
※買って来たスーパーの
農薬まみれのお野菜を
お家で無農薬にできる魔法のような方法✨
ご興味ある方は下記のQRコードの
公式LINEにメッセージ下さいね💝



#井上正康先生
#うむ農園
#坂本自然農園
#無農薬野菜
#子供達の未来
#あちゃとのばぁばちゃま