バレンタインの残骸 |  健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

 健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

心と身体とお顔を綺麗に✨
リゾートホテルのような空間でフェイシャルエステをさせていただいてます。
DOC skincareを使用して、特にシミに特化したサロンです。
104日間プログラムで攻めるケアもご用意しております✨



【バレンタインの残骸】

毎年、このように大量に余っている💦

母はこれをつまみながら
お一人様バレンタイン。

「もう、甘いのんいらん💦」と言いながらも、また手が伸びる。

そのうち、
残骸に合わせた甘くない飲み物を工夫し始める。

間におかきをいれてみようか、
って考えも出てきたり。

そして、目の前の残骸がもはや
何なのかわからなくなってくる。

そんな感覚を味わえるバレンタインデー。

楽しい🥰

 ⚜大阪府八尾市山本町南
エステティックサロン 肌文字