母の一周忌 |  健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

 健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

心と身体とお顔を綺麗に✨
リゾートホテルのような空間でフェイシャルエステをさせていただいてます。
DOC skincareを使用して、特にシミに特化したサロンです。
104日間プログラムで攻めるケアもご用意しております✨


【母の一周忌】

大好きな母が亡くなって、1年。

時間はどんどん進んでいるのに、
気持ちはあの日で止まったまま。

会いたい気持ちが日に日に膨らんで

ほんとは、まだ全然
受け入れられてない

会いたくて会いたくて
ちっちゃな子供のように
時々、大声で泣いてしまう


母は私に数えきれないほどの
愛を惜しみなく与えてくれました

だから私は
その愛を子供へ
そして未来の孫へと
しっかりと受け継いでいきたい


母の
前向きなところ
ユニークなところ
アイデアマンなところ
誰とでもすぐにお友達になれるところ

好奇心いっぱいなところ
優しい優しいところ
いつも相手の事を考えなさい、と言うところ

気にしない気にしない、うんばらなくっちゃ(頑張らなくっちゃ)が口ぐせなところ

ちゃんと受け継いでいきますからね。

私も人に愛を
惜しみなく与えられる人になりますからね。


でも、この1年は辛いだけの一年ではなかったな。

たくさんの方々と出会い、
たくさんの方々に支えてもらい、
導いていただき、
新しい道へと進んで来れました。

優しさに触れさせてもらったり
励ましてもらったり
笑わせてもらったり

とても温かな幸せな1年でした。

だから、大丈夫。

全ての人に感謝しながら
頑張ります。

そのうち、また会える😊


⚜大阪府八尾市山本町南
エステティックサロン 肌文字