さすが、DOCスキンケア✨ |  健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

 健康に特化したエステサロンのちょっと笑いありブログ

心と身体とお顔を綺麗に✨
リゾートホテルのような空間でフェイシャルエステをさせていただいてます。
DOC skincareを使用して、特にシミに特化したサロンです。
104日間プログラムで攻めるケアもご用意しております✨


こんばんは😊

肌文字をオープンする前からのお客様です。

とっても人想いで、ポジティブな方で、

大好きなお客様です❣

お顔に天ぷらの油が飛んで出来たシミが大きくなってしまいました、との事。

「もう年齢も年齢なので、諦めてました。

でも、DOC skincareとあんたを信じてやってみようかな。」と

2年ほど前からスタートして下さいました。

肌艶も良くなって

なんと言ってもシミがほんとに薄くなられました。

厚化粧しなくて良くなったよ~😊と嬉しいお声もいただきました。

まだまだ貪欲に頑張りましょね❣

ご満足いただくまで、ずっとお手伝いさせて下さい。

**********************

気になる事、聞きたい事、不安な事、

色々と遠慮なくご質問下さいませね🌺

**********************

⚜フェイシャルエステ⚜

和コース

60分/8000円

(初回 50%OFF)


八尾市山本町南

エステティックサロン 肌文字

08038109557

or

yurimojun@gmail.com🌼

完全予約制です😊


ブログも🌺

【エステサロン肌文字】で検索してね👆🏻 #DOCスキンケア#肌再生#フェイシャル#ドクターズコスメ#ハイドロキノン#エレナ#ザックパック#漢方#ビタミン#レチノール#トレチノイン#イオン導入#ピーリング#美白#DOC#肌再生理論#アンチエイジング#GAVACHOWAX#ZACPACK#河内山本#近鉄山本駅#八尾市エステサロン#バレティストレーナー#40代コスメ#50代コスメ#腸内環境#腸内環境改善#便秘改善#よもぎ蒸し#黄土壺よもぎ蒸し