2日目! 12月9日

  2日目になりましたが未だに覚えられない!(。>0<。) 

昨日も寝る前に答えを見ながら学習・・・そして睡魔が襲ってきた!ねむ!!

朝起きたのがなんと8時!


         憧れのブログ~12月8日

         俺は普通の中学2年生、来年が受験と考えると頭がいたい!

          しかし!受験のことを考え数々の検定試験を受けると決意した・・・

         漢検、英検と受けたが漢検4級、英検は受からなかった・・・

         せめて英検3級が欲しいので今日英検3級の本を買った。呼んでみると意外と難しい・・・

         1時間程度であきらめた。明日こそ頑張ろう!