英語奮戦記 続8時に起き、妹の通ってるクラブの送り迎えを頼まれたのでしかたなく行った・・・ 家に帰り、早速勉強をした。しかし、いくら頑張っても覚えられないものもある・・・ とりあえずもっと頑張ってみる!