前回買ったSKⅡが無くなりそうなのでリピするかどうか、使用した結果お肌が変わったのかを知るために2回目の肌診断に行ってきました

使用した期間は17日。
感想としては、最初はピリピリするし赤くなるしでぶっちゃけ不安しかありませんでした。ニキビも出来ましたし。
ですが、使用しているうちに肌が慣れてきたのか今ではピリピリも赤みも感じなくなりました!ニキビも出来にくい!
気のせいかもしれませんが、
すこーし肌が明るくなり毛穴が気にならなくなったような…。
でも元々の毛穴の開きが酷かったので。
やっと普通になったかな…って思います。
最初は手で化粧水をつけていたんですが、
肌がピリピリしなくなったなぁと感じたので今ではコットンでやさしくパッティングしています。
そしてそして……!
肌診断の結果ですが、
嬉しいことに、ハリ・キメ・ツヤ・クスミ・シワ全てが前回より改善されていました


嬉しい



続けてよかった~✨
迷うことなくリピ決定!